過去ログ倉庫

believe
No.14137
サッカー万歳 道化さん
やったばい。
(^-^)v

道化
No.14136
男性 37歳 皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ん〜焼酎が旨い!
よく走り!よく闘った!

23日(火)アウェイでの岐阜戦、28日(日)ホームでの北九州戦、4日(土)アウェイでのヴェルディ戦と過密日程での試合が続きますから、コンディション調整は大変でしょうが頑張って欲しいですね。

勝利をありがとう!
お疲れ様でしたm(_ _)m

にー
No.14135
でもDF陣は頑張ってくれてますよ。
後期(11試合)
勝ち点15 10位
得点12 13位
失点12 5位(横浜7、湘南・松本8、水戸11)千葉・京都・長崎が同じく12
そして、嬉しいことに9月に入って攻撃陣が得点という結果を出してくれるようになり
ここから攻守が噛み合っていけば開幕前に選手たちが掲げた目標に近づける。

けのん
No.14134
讃岐もよくやってるよね☆

J3の金沢はこのままいけば、昇格?

ピンポンダッシュ
No.14133
ナザリト怪我?だったら難波選手もいますからね。ナザリトの怪我は、ラッキーですね。

Le Duc
No.14132
ナザリトは怪我してるから
出てこないよ。
ヘニキ、益山が出場停止。
ホームではやられたから
アウェーでは何としてでも
勝って欲しい!!!
リベンジしないとなー。

No.14131
ロアッソは後半足が止まるって南の雄ちゃんが言ってたね

No.14130
攻撃は少し良くなってきている。

守備も大崩れは無くなってきたけど、一瞬のスキを突かれて失点するな。

最後まで集中することだな。

ピンポンダッシュ
No.14129
次の試合クレイトンドミンゲス、ナザリト、高地には、よう注意ですね。

せいしょこ魂
No.14128
まだまだ上を
今日の一番 伝わるシーンは
得点時より
失点後 選手逹が集まり
互いに意志を確認しあったシーンだ
チームのコンセプトを具現化するのは選手なのだからもっとコーチングを含め
うるさい位ピッチでしゃべるべき。
特にキーパーは

失点時 競り合い前に入られた、
橋本のポジションミスと言える。
関塚を見返せ。





ふれきん
No.14127
金魚すくい、楽しかったです(^-^)
子供たちは初めての体験でした!告知があってから相当楽しみにしてました♪

余計なお世話ですが、子供たちが喜んですくってた金魚は、大事に育てれば何年も何年も生きてくれます。

金魚すくいの金魚は、どうせすぐ死んじゃうと言う人もいますが、金魚は最初の1週間が勝負だそうです!

金魚の飼い方はネットにたくさん載ってます。例えば…エサは1週間位あげてはいけませんよ。飼ってる金魚の水槽にすぐ一緒に入れてはいけませんよ。 塩浴が金魚を元気にしますよ。等々… 是非調べて子供たちに悲しい思いをさせないで下さいね。

今日はロアッソの勝利を金魚と共に喜びました(^-^)/ 明日水槽買いに行こうっと♪

No.14126
武富が爆発しとる

No.14125
齊籐選手の2得点 天晴れ

70分過ぎの失点 渇

これまで、勝ゲームを引き分けにしてなければ、今頃順位は5位以内なのに!! 残念
岐阜戦 勝ち点3持って帰って、北九州を打ち負かせるよ!!

No.14124
勝利おめでとう。
最後の失点が前節に続いて課題。
だけど、今日は勝ったので前節より成長したと思う。

次の試合まで間もないので、切り替えて活かしてほしい。ここから乗っていきたい。

にー
No.14123
ふぅ順位、2つ上げて16位でしょうか。
このあとも上位との戦いが続いて全く気が抜けませんが、とにかく今は勝利を目指すのみ。
残り10試合!
目に見える形でチームそして選手の血となり肉となっていく成長の証、進化を魅せてもらいましょう。
6位大分との勝ち点差は10で、試合数も10。理論的には追い付けるギリギリのところですが踏ん張ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る