男性 37歳 今季、うまスタジ最終戦で…
1失点目は「…少し距離があるから直接狙うことは無いだろう」というGK畑選手の状況判断ミスによるポジショニングミスによる失点。
宮坂選手のFKは意表は衝きましたが…球速やコースは甘く、直接狙うことも想定していれば容易に防げたと思います。
2失点目は「キレイに崩されたなぁ〜」という失点。
3失点目は、前線は「ハイプレスを仕掛けてショートカウンターで1点取り返したい!」守備陣は「これ以上、失点したくない!DFラインを押し上げたくない!」と2失点後はチームとしての共有意識が攻守共にバラバラで、中盤の間延びしたスペースを山形に自由に使われたことによる失点するべくしたチーム全体のミスによる失点。
今季のうまスタ最終戦で、前半で3失点という不甲斐ない内容でしたね。
初めて、前半でスタジアムを去ろうか?と思いました。