過去ログ倉庫

あ
No.22266
元気いいねー!
でも真似できん。風邪引いたら困るw
上からコート着るからね、どうせ見えん。

あ
No.22265
長袖の上にレプユニ着ればええねん!!!!!

あ
No.22264
↓
半袖は普通に寒いですよ。
会場ではずっと椅子に座ってるんですから。

ロアサポレベル13
No.22263
男性 良いなぁ
新体制発表会の当選おめでとうございます。
去年のニュースでは、みなさん私服でしたが、逆にみんなレプユニやロアッソのシャツ、タオマフが、ほとんどなら、盛り上がるんじゃないかな?

現実にはありえないが、参加者みんなレプユニなら嬉しいなぁ。

ロアサポレベル13
No.22262
男性 愛媛の
経営陣はどきゃんでも構わないが、さすがに、選手とサポーターが可哀想。

こっちは、去年池谷社長が英断して経営危機をオープンにしたから、結果本当によかった。
ACのスタッフも支援企業から相当厳しい言葉や嫌な思いをしたと思いますが、スタッフやサポーターの努力の賜物が今現在に至っている。

ロアッソとかアビスパ見たいに、素直に言った者が正解だった。ってことだよなぁ

ABCDE気持ち
No.22261
教えて下さい!
新体制発表に初めて当選したのですが、服装は皆さんどんな服装で行かれますか?

さすがにレプユニ、タオマフ、短パンだと浮きますかねぇ?(^-^;

あ
No.22260
愛媛は意図的に隠してたなら自業自得。選手やサポーターがかわいそう。

経理のミスならプロじゃない。

どっちにしても厳しいだろう。

あ
No.22259
サポターさん、背番号は新体制発表会で公表されます。
前にファビオが9番!てアナウンスされて
会場か「おーーっ!」てなりました。

ピンポンダッシュ
No.22258
そうでした。もう少し考えるべきでした。サポーターさん背番号発表は、
新体制発表の21日だと思います。

西の赤
No.22257

池谷さんがもう債務超過はしない。

補強費以外での資金援助はない。って言ってたような。

うちもヤバかった時期があった。その時期は勝てない試合が多かった。

恩を仇で返されたって思わされた時期もあったけど。

やっぱりこのチームがない生活は考えられなかったし、考えたくなかったな。

赤い12番のユニフォームを着るからには

このチームの一員と思って、これからも支えていくぞ。



ロアサポレベル13
No.22256
愛媛さんは頑張ってもらいたい
ホーム最終戦で、一緒にカモンロッソしてくれた、サポがいるんだよ。

ロアッソが募金をお願いしたとき、協力してもらったはず。

恩返しできる機会があるなら、ロアサポならするべき。

愛媛サポが可哀想や

あ
No.22255
愛媛マジですか?事実ならライセンス剥奪でしょうね
今回は多目にとかならライセンス制度やめるべきだね

サポーター
No.22254
男性
ロアッソの経営状態は、なんとかOKです。
一昨年から黒字で、債務も解消しましたから。

背番号は誰にするか迷いますね( ̄〜 ̄;)
自分は仲間と澤田推しだったのに2人とも居なくなりましたから考え中です。

そういえば、背番号発表っていつですか?

あ
No.22253
愛媛サポさんに失礼だよ、逆の立場で他のチームのサポにそんな事言われたらどうなん?

ピンポンダッシュ
No.22252
愛媛の玉林選手とり行くぞ!

前へ|次へ
↩TOPに戻る