あ 2015/04/11 23:54 iPhone ios8.1.3 No.27016 今日はTV観戦でした。 行かなくて良かったって正直思いました。 パスは繋がらん、、一点取られとるのに、攻めもしない、ダラダラパス回して、奪われての繰り返し 大体、なんで片山がクロス上げて、平繁がいるのはまだわかるけど、後ろにフォローがいないの? こんな調子じゃ、岡山、金沢、千葉と泥沼の連敗だな
あ 2015/04/11 23:54 SO-02G No.27015 目標修正 プレーオフ進出6位以内から、 J2残留 うまスタで参戦しても、面白くない試合内容 攻撃がワンパターン、それに、バックパスが多い、なおかつ、セットプレーからの失点が多い このままだと、4月の勝ちは無いかも? 金沢にも・・・・ だけど、うまスタへ応援に行くけど{emj_ip_0444}
勝ちたい 2015/04/11 23:39 iPhone ios8.3 No.27012 メンバー固定が悪い方向にいってるよね( ̄▽ ̄) 決して悪くないけどもっと競わせてチャンスを与えることをしてほしい。 中盤もパスは出せてるけど全てが相手DFの前でのパスだから怖さがない。将来性を加味した選考もいいと思うが、もう少しバランスを考慮して養父なんかをスタートから見てみたい。 ラスト巻を投入するならクロス増やすことを徹底。 今のロアッソを応援している側としてどーしても巻が投入されると期待より負けを認めたのかな?のような雰囲気になってる。 まだ始まったばかり!立て直してほしい! これからも応援していきます!がんばれ!!!
カナカナ 2015/04/11 23:28 iPhone ios8.1.1 No.27010 今のフォメは機能してない様な?大宮の前半は良かったんだけど。 相手うんぬんではなくロアッソのサッカーを積み上げていく事でLevelUPをめざしているのかな?小野監督のやろうとしてることは選手には難しすぎるのだろうか?もっとシンプルにした方が良いのかもしれない。 以前藤本主税氏が言ってた事。理解してできる人、理解してもできない人、理解もできない人。また、振り出しに戻ったのかな?
カナカナ 2015/04/11 23:07 iPhone ios8.1.1 No.27009 マッチデー見たけど、ロアッソのサッカーはいつも2試合続けての事が多い。それくらいないようのない試合ということか。コメンテーターの人達も殆ど試合内容には触れてくれないしな。 他のチーム結構遠目からでもシュートするし、枠内に飛んでるんだけどなぁ。 ロアッソのサッカー迷走してんじゃないのかな?
カナカナ 2015/04/11 23:00 iPhone ios8.1.1 No.27007 アンジーの様なプレーヤーに常盤なれんのかな?今のロアッソの中ではポストもキープも仕掛けも出来そうだけど。そこに嶋田選手、平繁選手絡んでくといいんじゃないのかな?
あ 2015/04/11 22:21 iPhone ios8.1.2 No.27004 21:58 確かに開幕戦と比べて嶋田は仕掛けなくなったね うちは前で収めてくれる選手がいない分 攻撃のバリエーションが少ない それに加えて仕掛ける選手が居ないんじゃ...
あ 2015/04/11 22:18 SonyEricssonSO-03D No.27002 若手の選手たちは、Twitterをみんなが見てるの分かってるのかな? 『さっかりん』開くと……チームが負けた日に……イラッとするわ。まるで他人事なんだろうね……って、思いたくないから……今日ぐらいツイート自粛したほうがいいよ。って伝えて!誰か!早く!