過去ログ倉庫

まさ
No.51513
ねえなんでこんなチームが調子いい時にこんな話するの?
ばかなんじゃない?

ああ
No.51512
ゆりさん
関東にはたくさんのロアッソサポいるし熊本からもいくので大丈夫ですよ!!
みんなで千葉に乗り込みましょ!

ああ
No.51511
もういい。

ソラシド
No.51510
ひとつになれない理由があるのかもしれん
何なんだろ?

あいう
No.51509
すみません、答えなくてもいいですが、インチャとアルデは応援歌を歌う時や応援の声を上げる時は一緒なのですか?別々の応援をしているのですか?
一緒ならグループを一つに合体してもいいかもしれません。

ああ
No.51508
まあ何にしても次節も九州ダービー、アウェイ長崎戦。
チームもサポも一体となって戦わないとやられるぞ。

今季は上を目指すのなら、負けて帰るわけにはいかない。

勝点3を持ち帰ろう。

ソラシド
No.51507
平和ならひとつにならないとね
ひとつになりましょう
どうすればいいですか?

頑張れロアッソ!
No.51506
男性 20歳
サポーター団体?とかあんまり詳しく無いですけど、どこのクラブも複数のサポーター団体みたいなのがあるんですか?

浦和とかは聞いたことある気がしますけど、詳しい方教えて下さいませんか?

カモン
No.51505
男性 13歳
サポーターも1つにならないとチームに+ONEできないよ

ああ
No.51504
今ちょうど「人はなぜモメるのか?」という番組あってるからみんなそれ見ようぜ!

ああ
No.51503
熊本のゴール裏は日本でも有数の平和な応援だよな…

ああ
No.51502
楽隊の位置が暗黙の了解なのはわかるが昨日は酷すぎたな
あっちだこっちだはっきりしなかったから取った席にいていいのかわからなかった
中心の人達はできればもっと早くきてほしい
準備があると言ってるが前日に仕事をしてほとんど寝ずに出て早く着くようにしている人もいる
少なからず甘えや傲慢さがあるのではないか

ああ
No.51501
サポーターグループの数
調べてみたら2つってかなり少ないですね 笑
いろいろ見てたらロアッソのゴール裏なんてめちゃくちゃ平和ですよ 笑

ああ
No.51500
だいたいどこのチームもサポ団体はいくつかあります。
やっぱりやりたいスタイルとかの違いじゃないですか?
団体が複数あることはいい事だと思います。いろんな意見を出しあって良い方向にいけばいいと思います。

ゆり
No.51499
女性 20代歳
だいぶ遠くなってしまうんですが、5月にあるジェフ戦を見に行こうと思うんですが…
熊本のサポーターの方々は見に来られる人は結構いらっしゃいますか?
ロアッソの応援初めてで、応援歌とか不安なのです(´・ω・`)

前へ次へ
↩TOPに戻る