過去ログ倉庫

ああ
No.55597
男性
職員も被災者。殆ど寝ずに頑張ってらっしゃる方もいる。家族を守りたいと思いつつも仕事を優先しないといけない。少々は目をつむってもいいのでは?
水道設備工事の知り合いがいるが、彼も殆ど寝ずに、一度目の地震から働きずめ。

職員さんの仕事をわざわざ増やしたりするのはやっちゃいかん事。
自分で出来るのなら自分でする。
それが一番。

関東在住鳥栖サポ
No.55596
15:59の方へ
この度は多くの方が犠牲になりお悔やみ申し上げます。
私も熊本のために何かできないかとずっと考えていました。15:59さんの意見が目に入り今回サポ仲間4人を連れて勝手ながら千葉戦のアウェイゴール裏に参戦させていただきたいと思っております。現在チャントの勉強中です!!
また熊本のユニも買って、少しでもクラブに貢献できればと考えております。
他サポではありますが同じ九州の大事なチームです!!少しでも熊本のために、声を枯らして最後まで飛び跳ねて、全力で応援させてください!!
絶対再開戦は勝ちましょう!!!

カモン
No.55595
男性 13歳
避難所のテレビはNHK1しか見れないからBS1じゃなくてNHK1で放送した方が見る人多くなると思った。

あい
No.55594
内田篤人の所属するマネジメント事務所が熊本地震のチャリティーオークションを開始、51選手が参加

2番
No.55593
男性
澤村何やっとんの?個人的にやけど大嫌いです!!あ失礼野球の話しです(。・ω・。)

ふ〜
No.55592
5迄は気にならなくなったなぁ
7は凄いですよ。よりによって2度も。

亞亜
No.55591
こう言う時こそ地上波が良かったかも…
家が被災して見れない人のために何処かでパブリックビューイングしてくれんかなぁ…

ああ
No.55590
千葉戦をBS1であるそうです!!!!

ああ
No.55589
今日の3時頃の地震、震度5くらいあったよねー。
震度計(?)当てにならねー。

ああ
No.55588
夜中の余震のせいでスーパー眠い

カモン
No.55587
男性 13歳
町田戦はまだ何も発表されて無いですよ。5月10日発表って熊日にも書いてありましたけど?

クマ
No.55586
地震なれした自分が怖い。

かずちゃん
No.55585
千葉県民ですけど、ジェフ戦では、久しぶりにフクアリのアウェイ席で応援するつもりです。


人それぞれのやり方で、熊本を応援できたらと思います。私たちにはサッカーがあって、地元チームがあって、巻誠一郎というスゴイ選手がいて、、、協力するチャンスをいただきました。

共に!!!

あ!
No.55584
町田戦も無理みたいってどこ情報?

ああ
No.55583
他サポの皆様に協力していただきたい。
仮の本拠地が大阪や宮崎になったらただでさえ県民は今お金がなく遠征もできない。当分私も仕事の復帰の目処も立ってませんのでアウェイ参戦が難しいです。
おこがましいですがこういう時に他サポ方にお願いしてロアッソのゴール裏を真っ赤に染める手助けをしていただきたいですね。
選手に一人でも多くのサポーターで背中を押していただきたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る