過去ログ倉庫

加藤裕行
No.58526
男性 66歳
とんでる鳥栖さん。
そりゃ嬉しいですよ。(´▽`)ノ
遭難した船を必死で操る船乗り達の
目に母港の明かりが見えた喜びですね。

ああ
No.58525
夏のうちに10位くらいまで戻って、秋からプレーオフ争いだな。
讃岐にも勝たなければならない。

八代出身
No.58524
じじい歳
じじい様じゃないけど気い付けて来てな!

なおきぃ
No.58523
男性 46歳 情報ありがとうございます
じじぃ様
丁寧な情報ありがとうございます。
実は…家に愛犬が三匹おりなんとか当日中に帰りたいと考えている次第です。
どうしようもなければ前半のみでスタジアムを去ることもやむなしです。
それでも行きたいと思います!

いあ
No.58522
男性 21歳
勝とうぜ

跳んでるトス
No.58521
おめでとう
て言うとは早かかなぁ〜(笑)

けど嬉しかろー!ヤット自分とこで出来っけんね。

日曜は熊本に流れば持って帰らんばいかんけん、ラストベアスタ(次はJ1)でも一緒に全力で応援すっよ!

ガンバらんばね!

赤ーロアッソ
No.58520
熊日のロアッソのページ開けないのですがみなさんは開けますか??


讃岐サポーターです
No.58519
男性
ホーム再開良かったです。土曜日仕事終わってからベアスタ向かいます。うちは監督を始めコーチ、選手、本当に熊本には縁があります。特に高橋泰には思い入れがあります。難しい試合になるとは思いますが、うちも次節、岡山との瀬戸大橋ダービーを控えて負ける訳にはいきません。超アウェイを覚悟して少数精鋭のサックスブルーが乗り込みます。よろしくお願いします。

八代出身
No.58518
じじい歳
なおきぃ君に朗報
サンライズ号がある。
うまスタにタクシー予約して熊本県庁前まで20分21:14にゆっくり間に合います。
翌日6:57には大阪駅前までゆっくり寝て下さい。

京都魂 京都サンガサポ
No.58517
男性 18歳
7月からホームうまスタ再開されますね!おめでとうございます!!
あと嬉しいニュースが一つありますよ〜!!!
神戸の学校で約11万本の爪楊枝で作られた熊本城がニュースになってました!

その爪楊枝で作られた熊本城は熊本へ寄付するのことです!

なおきぃ
No.58516
男性 46歳 ホーム再開おめでとうございます!
私は八代出身で今は大阪に住んでいるセレッソサポーターです。
不思議な縁で、故郷のチームと応援するセレッソがホームスタジアムでの再開ゲームのカードとなりました。
是非とも行きたいと思うのですが、18時KOですと熊本を20:30に出る新幹線に乗ることができません。
日曜のゲームということもあり、なんとか大勢のセレサポと行きたいのですが、今から試合開始を1時間〜2時間前倒しにしてもらうことは無理なんでしょうか?
ベアスタなら帰れていただけに非常に大きなジレンマに陥っています。
ご意見や良い案をお聞かせください。

いなずま
No.58515
男性 やっと{emj_d_1054}
うまスタで飛べ〜る!自分の活力源に。{emj_d_0103}

プーリガン◆tpG/NPAbW2
No.58514
感謝しつつ、うまスタ帰り馬しょう!
立つ馬跡を濁さず!
カモンロッソして、帰ろう{emj_ip_0792}
来年、away側でベアスタ行こう{emj_ip_0792}

も少しソコで待ってて、鳥栖さん(^_^ゞ
行くから!

とす
No.58513
駐車場
観客1万人ぐらいなら試合開始2時間前ぐらいがギリギリ停めれるかギリギリアウトぐらいかな。停めれなかったら近くに有料駐車場もあります。

讃岐から
No.58512
男性
鳥栖のサポーターさん、 日曜日何時ごろ鳥栖駅につけば駐車場とめられますか、教えてくれますか

前へ次へ
↩TOPに戻る