神奈川 2016/08/23 18:34 Chrome No.62825 あか馬さん 教えていただきありがとうございます。 観戦とその後の飲食を考慮すると明らかに新市街のほうが便利ですね! 新市街近辺でホテルを探すことにしました。ありがとうございます。 またシートですが、せっかくのうまスタなのでロアッソ側のSA席を予定しています。 私と札幌出身の友人がそろってコンサドーレの試合を観戦すると かなりの確率で札幌は負けます。つい先日の横浜FC戦もそうでした。 友人にはナイショですが、10/30は期待していてください(笑)
あぁ 2016/08/23 11:58 N01F No.62823 男性 そんなグタグタ言わんでもチームから離れたい奴は離れればいいしスタジアム来たくない奴は来ないでいいんじゃ!?俺らはどんな状況であろうが例え負けが続いていてもこのチームを応援し続けます(^^;
あか 2016/08/23 07:56 Chrome No.62820 出来るだけ多くの支援を集めるためにメディアとも協力して大々的にやる必要があったからね。 あと色々背負ってやってる中でこぼした涙を信じるとか信じないとか どんだけ上から目線なんだ。 正直 ドン引きはこっちのセリフ
ああ 2016/08/23 06:29 iPhone ios9.3.3 No.62819 ホームであの試合観た子供達はどう思ったかな。 また観に行きたいと思ったかな。 綺麗事もいいけど、結局は勝たないとロアッソから離れていく人はいくらでもいるという事実。
まきまき 2016/08/23 00:07 N01G No.62816 個人的な意見を言わせて頂きます。私は巻の涙を見て感動しました!別に巻からテレビ曲に売り込みに行ったわけでもないでしょうし…。とにかく素直に感動しました。あと確かにゴールがあれば…とは思いますが全力でプレーする姿にも心を動かされます! まあ感想は自由ですから違う意見も否定する気はありません。 ただ私は巻の涙と思いを信じます!