過去ログ倉庫

あたー
No.64198
今まで勝ててないチームが、これから全て勝てるなんて甘いことはないと思う(笑)メッシがくれば別だが、現実は厳しいと思うよ。でもメンタル上げて残留決めて欲しい…。

匿名
No.64197
ぼよよん行進曲懐かしい(笑)
歌詞がいいんですよね。

NHKの子供番組で流れてる曲
ですよ。

今のロアッソにとって、
応援歌になるかも(笑)

ああ
No.64196
なんだその動画
よくわからん

ああ
No.64195
男性
スベってますよ

匿名
No.64194
余裕かますなよ

塞翁が馬
No.64193
私も新潟VS山口見ました
山口は最前線からボールをダッシュで奪いにくるんでウチは後ろにバックパスばかりしてると危ない。あと山口の守備はカウンターとセットプレーに弱い。

レッドホース
No.64192
新潟の監督がかわりましたね。
北嶋コーチも退任。
残念です。
また、いつか
何処かのチームで手腕を発揮
して頂きたい。

みほ
No.64191
女性 下関
もしかしたら10000突破なるかも(^_^;)
半分以上埋まってるやん!
スゲー!早めに買っておいて良かった

ああ
No.64190
山口さんは、かなり手強い相手だと思います。
天皇杯の新潟戦でもかなり攻撃的なサッカーしてました。新潟は、ほとんどサブメンバーだったけど、なんとか勝てたような感じでした。
けど、やっぱり、最後のところは個の力でしたね。ロアッソも堅い守備から速攻カウンター狙った方が勝機があるかもです。

みかん
No.64189
男性
去年の今頃は上り調子でしたね
山口に勝ってまたワクワクさせてほしいです!

まだまだ
No.64188
だからまだまだ!
本田ら日本代表と一緒、残り全勝する気ぐらいでいけば、まだまだ昇格もあるってことよ!

がんばれロアッソ
No.64187
今朝の熊日にうまスタ大規模改修のタイトルで県は「ロアッソがJ1に昇格した場合に備え、どの設備を常設で整備した方が良いか、チーム側の意見も参考にしながら改修内容の詳細を詰めたい」としている。が
今のロアッソは昇格どころか降格の危機にある。残留のため勝ち点3を積み重ねる必要がある。厳しい状況が続くが乗り越えなければならない。山口戦では勝ち点3を。

ああ
No.64186
リーグ前半戦の好調時ってラッキーな勝ち方ばっかりだったから、正直あの好調時のロアッソが「本来のロアッソ」だとは思ってない。

前半戦で過信しすぎたせいで、震災後パフォーマンスが低下してから苦労した。一度首位に上がったチームとして持っていたイメージに現実のパフォーマンスが追いつかなすぎて戦い方がわからなくなったんだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る