過去ログ倉庫

バッジオ
No.76788
男性 51歳 ぬめさんありがとうございます。
今晩馬

YouTube見る限り、かなりやれそうですね
足元も上手いし、ヘディングも強い。
カバーリングも良いし、展開力もいいですね。

かなりワクワクしますね。

山乙
No.76787
生意気言ってすみません

結論厳しい言い方をすれば移籍した選手は、チームにフィットしてなかったから。戦力的にマイナスにならないし、人員整理と思えば。
サッカー選手といえど会社員。終身雇用ではなく、結果がでなければサヨナラはしかたないと思います。

抜けた選手の補強は無理してすべきではないと思います。シーズン途中入団でうまく行った選手って、片山、橋拳、ダニエル、清武でしょうか?

100パー確実に間違いなく絶対に活躍できる選手がいるなら話は別ですが

ああ
No.76786
残留できる戦力を考えると、まだ足りない。
攻撃を組み立てる人が必要。

あと得点力あるFW。

ぬめ
No.76785
じゅにおーる
11:47熊本サポさん

YouTube出てました
頭にhつけてね

ttps://youtu.be/x4ZWBOSRYL0

あああ
No.76784
斎藤和樹のチャントが聞きたい

ああ
No.76783
補強は必要だよ。
現メンバーを鍛えるとか、たまたま今が調子の良い時期だからこそ言える言葉であって、現メンバーで最下位にもなったことを絶対忘れちゃいかんよ。まだ前期だから良かったものの後期での最下位はシャレにならんからね。

ああ
No.76782
背番号10で斎藤和樹って来ないよね?
スルーして下さい!

ああ
No.76781
ボランチなど、補強が必要なところはたくさんあるけど、安選手がいない時のためのストライカー的存在の選手が欲しいなと感じました

*トリップ機能がお使いになれます
No.76780
土曜日の台風が心配{emj_ip_0100}

エッジ
No.76779
今年の移籍ウインドーは8月18日(金)までみたい
です。
あと2週間ほど。
かくし球あるかな。

あさ
No.76778
男性
補強は確かにしてもらいたいけど、費用対効果の話で、今年無理に補強して浪費するよりは、今いるメンバーをしっかり鍛えて、チームとしての完成度を上げ、地道に勝ち点を積み上げて残留を目標に戦う方が得策だと思います。
(非常に失礼な言い方になりますが…、)なおかつ来季に向けた戦力を見極めつつ、余剰戦力を整理して資金確保するのもそれはそれで理解はできる。

あん
No.76777
言いたくないが
平繁、斉藤、薗田を出して、内山、ジュニオールを加入。
どう見ても補強でなく経費節減。

いやいや。なんか、かくし球あるんじゃ無いかな?
何の確信も無いけど、残留争いの中、流石に補強無しは考えられない。

KJA
No.76776
女性 土曜日は!
現地に頑張って行きまーす
声出し頑張ります{emj_ip_0137}
他チームの気合いの入ったチャントが自分の耳に入ってくると、さらに負けられないなと思いつつ
でも他チームのチャントもカッコイイなとさえ、、、嫉妬しつつ、、、

とにかくバラバラな応援じゃなく
赤色が固まってクールな団体に見えたら御の字かな?

さ、毎日100回ずつエアー縄跳び増やして準備します

県南赤
No.76775
それより、移籍ウインドーっていつまで?てか、ジュニオールで打ちどめじゃないよな!
噂もなんもないから(´ω`)

熊本サポ
No.76774
男性
話変わるんですけど
ジュニオールの動画どやって見れるか教えてください
わかる人いたら教えてくださいお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る