ああ 2017/09/02 23:27 SOL26 No.77837 選手、サポーターは明日のファン感で楽しんでリフレッシュしてほしい 普段あんまり選手と触れあうことがないので新鮮だと思います。 そこから心機一転頑張りましょう
ああ 2017/09/02 22:52 iPhone ios10.3.2 No.77832 攻め手が無いですね。また、自信持って攻めてない。 鳥取、富山、北九州。今年は群馬さんも危ないですが、とうとう順番が回って来た感じです。逆に上がって来た金沢、讃岐、町田、大分などは必死です。山口さんも今日は意地を見せてます。 何となく今まで落ちてなかったつけがとうとう来ました。 ぬるま湯体質何とかしないとまずいです。コアなサポーターじゃない限り、勝てないチームの試合には見に行かない。しかも駐車場は帰りは混むし。 全てが今日の入場者数に表れてます。 試合結果含め色んな事に対して悔しい。
加藤裕行 2017/09/02 22:47 d-01H No.77828 男性 67歳 DAZNでの観戦でしたから雰囲気は解りませんが 相手に合わせてしまったように感じました。 相手の縦に速い攻撃にロアッソも、急ぎ陣地を上げようとして 縦のロングで応戦しようとしてる様に映りました。 間違っては無いけど精度が欲しいですよね。 せめてポストが出来るくらいの場所に出せる精度が欲しいです。 巻選手はキープも出来ますから上がって来る2列目に出す 展開が出来た筈です。
ああ 2017/09/02 22:47 SHV34 No.77827 男性 なんでだろう…。 今日の試合は負けられない試合なのに選手の勝ちたい、追いつきたいとい意識が感じられない。今シーズンスポンサーのお陰で2回一万人越えた試合を見ましたが、その時の選手の気持ちや動きが最近見られない気がします。今日のスポンサーもすごく良い事を仰っていたのに…スポンサー、サポーターは離れていきますよ…。 来週はアゥェーですが、再来週はバトルオブ九州です。サポーター入らなくても気持ちの入った試合が観たいです。
家族でロアッソ 2017/09/02 22:35 iPhone ios10.2.1 No.77825 男性 35歳 感謝祭 明日の感謝祭 参加を控えさせていただきます{emj_ip_0029} 行かれるサポーターの皆さん、くれぐれも平常心でお願いします{emj_ip_0097}