過去ログ倉庫

ああ
No.78647
タナタツ
2回とも、直線にドリブルからのシュートでしたね。
自分も、なんで中に切り込んで行かないのかと思ってみてました。
でもきっと、あのコースが得意なんだろうなと思います。

ああ
No.78646
Twitterにあって
ある人が池谷監督に差し入れしようとしたら「俺なんかより頑張っている選手たちにあげてください」って言ったらしくてイケメンかよ

☆☆
No.78645
女性
そんなの気にせずに見なければいいのではないでしょうか。
個人名は出さない方がいいとも思います、、、

かな
No.78644
女性
熊本の健闘応援していますが、
ヤフーコメントにアンチ長崎の凄い書き込みしている人間、川越健太郎というのがいて迷惑被っています。
(川越健太郎ヤフーコメントで検索を)
別の検索したら金峰山登山したとかいうのがありまして、疑って申し訳ないのですが、知ってる人間いたら、 身バレしてるからほどほどに と諭してくださいね、、
違っていたら誠に申し訳ありませんが、、

あの
No.78643
男性
ゴール裏だけが
サポではないですよー

赤い悪魔
No.78642
モノリス*
私もせっかく作られているのは分かりますが
いらないのではと思います。
試合前 選手が力を貰うのはサポの「HIKARI」の大合唱だけで十分では。

あとは他力でなく実力で”勝ち”をもぎ取れ、というふうに思いますが。

あああ
No.78641
愛媛戦の終了間際のタナタツのドリブル
直線じゃなくて中に絞りながらドリブルしていけば得点の可能性広がるのになぁ(>_<)

まつもと
No.78640
週末、信州へおでかけの皆様。
信州の秋、かなり寒くなってきています。防寒対策をお忘れなく。

前へ次へ
↩TOPに戻る