過去ログ倉庫
怒りがおさまらないので
言わせてください。
相手のスターティングメンバーで、
キーパーの南への拍手は分かるが、
ガスに拍手するのは納得いかない。
試合後の挨拶で、サポーターを睨みつける上原の行為が許せない!
あと、やっぱり試合後のコメントで、
「トレーニングでやっていきたい」
って、今頃言われても。
毎回、負けて選手にこんなこと言われて、情けなくて、悔しくて、悔しくて。
火の国魂、見せてくれよ!
深酒でコメントしてすみません。
ワクワクとしたホーム最終戦を迎えたいのに、どうしてハラハラとした最終戦を迎えなければならないの?
今節終了したら池谷含めフロントの皆さん辞めてください。あなた達だけのロアッソじゃないので!いい加減口だけJ1昇格は聞きたくありません。
あかさん
同じような意見を持っている人がいてホッとしてます。僕も面白い試合だと思いました。
男性 123歳 腑抜け
降格は争っていない
残留を争っているだけ{emj_ip_0792}
男性 30代歳 ??
数年前に転勤で熊本に来た者です。
熊本の皆さんはとても穏やかで優しい人ばかりですね。連敗し、降格争いしているロアッソでも、最後まで見守っている方ばかりの様に思います。
負け試合後の選手には「よくやった!」「次は勝とう!」…まるで危機感が無い
ロアッソ熊本を本気で勝たせたいなら、まずサポーターから変わらなければいけません。降格争いしてるのに連敗したチームに対して、温かい声援送ってどうするんですか?
そんな事してるから選手も泥沼にハマってるんですよ!
本気でJ1目指すなら、サポーターから本気にならなきゃ話にならん!!
男性 46歳 絶対、残留してください
熊本生まれで新潟に暮らしています。
来年は、アルビレックスとの対戦が楽しみ。
彼女をつれて・赤いシャツきて・ロアッソが勝つ・・・
だから、残留してください。
待ってますよ
負けたけど久しぶりに面白い試合だった
攻撃もいつものワンパターンじゃなく両サイドをうまく使ってたし
結果は上位と下位の精度(決定力)の差が出た試合だった
今更急に精度も上がるわけでもないだろうからホーム最終戦は意地と気迫で勝ってくれ
男性 50代歳
負ける理由は池谷。
いっつも池谷。
戦犯は池谷。
10年経っても芽が出ない。
植田をスタメン起用してるのも池谷。
ロアッソに池谷がいる限り
勝ちはない。
ヤスの為にも今日は勝って欲しかった!
今日勝っていたら次のホーム最終戦と本年度最終戦に出場しただろう
ロアッソは執念が足りないね!
熊本の部活動チームのクラブ?って今年も思ってしまう
昨年の5.15あのフクアリでのジェフ戦 ヤスのあの涙は忘れません 今ヤスが一番悔しいと思う。ヤスの為にもホーム最終戦絶対に勝とう。そしてそこから新たなスタートだ。
男性 初コメント書きです。
いつも拝見しています。
ほんと今年のロアッソは見ていて面白いサッカーではないですよね{emj_ip_0036}
弱者なら弱者なりに走り勝って勝つ試合とかぎみたいです!
今年はとりあえず残留して、来年こそはいい監督、コーチを呼んでもらって、面白いサッカーみたいですね!
長文失礼しました。今後も楽しい掲示板でありましょう!!
男性 38歳
光となれ{emj_ip_0794}日本一ハード練習{emj_ip_0794}恵太、平繁、薗田の途中移籍{emj_ip_0794}これで今の順位なら来期はどうなることやら…
スポンサーが離れなければいいけど…
最後はトップの決断しかないしな。
体制を変えて強くなる保証はないけど、このままでいつか昇格できるとは1ミリも思わない。
男性
おっしゃるように皆が危機感をもたないと、今年運よく残れても、このままでは来年の降格候補筆頭は間違いなくウチ
運も長くは続かない、運が尽きた時が最期
ならばクラブとしての実力をつけないといけないのは火を見るより明らか
経営人の皆様をはじめ、ロアッソの皆様、早く目を覚ましてください。
↩TOPに戻る