過去ログ倉庫
男性 ずっと見てるけど
清武中心に据えたシーズンと高木の2年目以外、何しようとしてんのかがよく分からないんだよね。
一貫性がないというか、モヤモヤする。
その場その場の場当たりより、何か1つここを見て欲しいって言えるような戦術や戦略をチームとして早く作り上げるべきやないんかな。
結局よくわからないけど10位ってチームより、うちはこういうチームだって特化した16位のチームの方が見る側からするとエンタメ性が高く、対メディア、まだサポになってないサッカー好き層へロアッソというチームを知ってもらえると思う。
一歩ずつ階段を登るように、経営基盤を逞しくして、上に上がった方がいいよ。
関係ないけど、ミシャはどこのサポでも呼ぶんじゃね?バルササポやシティサポ以外はグアルディオラって呼ぶわけでもなくね?w
清川監督から池谷監督に変わる時の会長(現会長兼社長)のコメント ロアッソ熊本を残す為にこの決断をしました。が その池谷監督もいなくなりました。正直不安しかありません。監督発表が待ち遠しいです。
監督決まらないけど
逆にハズレ掴まないよう、厳選してるとポジティブにとらえよう。
しかし、キタジはモナコへ研修みたいなことですよね。
ってことは、ロアッソ熊本に残りそうだ。
良かったー。
男性 31歳 いいい
納得いかないシーズンの時は社長にブーイングできるサポーターになるべき。
監督と選手だけでクラブは成り立たない。
J1はいつ?
20:23
この期に及んで「監督として」残そうとしていたフロントは全く擁護出来ないし、
ファン、サポーターは監督人事に手を出せないし、何言ってるんだとしか言いようがない
フロントは監督辞めさせたくなかったのに、あんたらが辞めさせといて、居なくなったら今度はフロントのせいにして、相変わらず言いたい放題だね笑
池谷らが居なくなってフロントの無能さに拍車がかかっているのではと心配。
間違いなくロアッソの節目、転換期を迎えているけど、変わるのを待つのではなく、変えていかないと変わらないかな。
ロアッソの常識は一回壊した方がいいかもね。
少なくともゴール裏サポは勝ちに強くこだわって欲しいわ。
男性 2004年さん
長文でも良いと思います。
それだけ言いたいこと表現したいことが溢れているのでしょうから。
短く熱く伝えれる人はそれはそれで良いだろうし。
熱い想いは掲示板でも伝わります。
それと同じく、
他人への非難、誹謗中傷も伝わります。
↩TOPに戻る