過去ログ倉庫

ああ
No.82250
攻撃の中心となる外国人は獲得するでしょう。
二桁取れる選手が欲しいね。

ああ
No.82249
外国人枠誰が来るのかな?

ああ
No.82248
フロント頑張ってるー!
期待しかない!

この後、豊川が来てくれるとかなったら、軽く泣く(/ _ ; )

贅沢は言わん。レンタルでよかけん。
レンタルが贅沢か。

がんばれロアッソ
No.82247
三鬼選手はいい動きをしてるなあと思うことが度々ありました。移籍は残念です。

ああ
No.82246
皆川
完全移籍して活躍出来なければ終わりだし、チームが強くなる保証などまだ何処にもない。
レンタルならまた温情で戻れる可能性もあるし。
捨て身で来て欲しかったのは山々だが…


ああ
No.82245
移籍金に見合った活躍をするとは限りませんし、資金力のないロアッソにとって期限付きは正しい判断だと思いますよ。広島は良いFWが沢山いますし復帰も簡単じゃないでしょう。ロアッソでそこそこ活躍しても広島が契約満了とすれば、移籍金を発生させずに完全での獲得だって可能です。来年の今頃、皆川が来年も熊本でサッカーがやりたいと思ってもらえるよう応援しましょう。

ああ
No.82244
豊川?

みく命
No.82243
男性 さぁ豊川選手
ここで 男を見せてくれないか!

みく命
No.82242
男性 皆川選手
プライドなのか金銭面なのか・・・完全移籍できて欲しかった・・・残念!

さか
No.82241
男性 まだ ある補強
織田GMの就任会見の言葉

決まった選手もいますし、今からまだ返事を待たなければいけない選手もおりますので、今のところではなんとも申せませんが、渋谷監督に自信を持っておまかせできる編成にしたいと思っています。

期待が膨らむ{emj_ip_0794}

ああ
No.82240
そう言えば植田はヘディングの世界記録持ってますよね

ロアッソ熊本大好き人間
No.82239
男性 25歳
とりあえず巻嬉しい{emj_ip_0038}{emj_ip_0092}

あう
No.82238
皆川選手の加入は嬉しいが、期限付きか。
期限付きはいくら活躍しても、清武みたいに、期限満了になってハイサヨナラーのイメージがどうしてもある。

あああ
No.82237
まあ来季開幕の渋谷監督
選択DFが楽しみですね
誰になるかな

ああ
No.82236
長年サッカー関係の仕事してますが、植田選手はかなりいいDFと思います。対人、位置、予測、もちろん高さ。たしかにミスはありますがかなりレベル高いと思う。批判している方はサッカーあまり知らないんでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る