過去ログ倉庫
連休前
田辺村上
復帰したどーーー{emj_ip_0792}
えがおスタジアムの近くに、タイムズかダイワパーキングか三井のリパークが、コインパーキングを設置したら、1万人位来場しても停められて、早く出る事も出来て、イライラがだいぶ改善すると思う。
男性 68歳
皆でスタジアムにゆきましょう。
債務超過だけは避けたいですよね。
馬盛ロッソさんが述べられたとおりで、6年間黒字で、去年は黒字110万位とのこと。スポンサー、広告料が増えたがトップへの支出が増えたからとのこと。入場者増が課題とのこと。今年は更に人件費が膨らんでいるはず。結果が出てるからいいが、入場者数が増えていない。来年の決算が少し心配。勝って上位に上がったら入場者数が増えると単純にはいかないようだ。県民性があるのか、やはり野球が好きな人が多いのかな。松本のように入場者を増やさなければならないの衆知の事実ですね。
男性 68歳
パソコンがおかしいのかと思いました。
暫くアクセス出来なかったですよね。
決算書が出てたね。黒字だったみたいで一安心。
経常利益から純利益の間でガクンと金額が落ちてるけど単純に税金なのかな?なんか変な特損とかじゃなきゃいいけど。
前へ|次へ
↩TOPに戻る