過去ログ倉庫

ああ
No.92150
あんないい選手使わないなんて本当勿体ないよな、
大宮の時からだもんな、天皇杯だって点とって結果だしてるのに先発もなし、だから監督のために死にもの狂いでがんはってやろうってきにならないよね。
選手の心を掴めないから結果も出ない、なんの世界でも同じじゃないかなー

みく命
No.92149
男性 補強
他チームは動き始めてますけど 相変わらず ロアッソは遅いですね(T_T) お金無いから仕方ないのかも知れないけど・・・
期待してます!

あぁ
No.92148
男性 今観たけど
上村のとこは上里じゃあかんの?なぜ上村?熊本出身だから?それだけ?

あか 
No.92147
監督は青木は使いたいさ。
ただ、本人が出れない何かがあるんだろ?

☆ああ
No.92146
男性
頑張ってほしいけど、DFでは厳しいと思う。

ロアッソ県南◆hxRtpcuyqE
No.92145

彼の弱点は全く左足を使えない所と肝心な所でのビビリなプレーをする所。

そこを克服しないとプロサッカー選手としてかなり厳しいと思う。

頑張って欲しい。







☆ああ
No.92144
男性
監督は鈴木を使いたいなら巻みたいにディフェンシブFWにすればいいと思うのだが。ミスしても即失点ではないし

水前寺
No.92143
ああさん
もったいないって感じますよね。DFの構想外ならボランチ・アンカーで1回見てみたい。ロングフィードの正確性は、パワープレーでの前線の強さ生きますし、様々選択肢増えると思うんですが。

ああ
No.92142
結局今のフォメなら青木は使わないのかな…。もったいな…。

J2     
No.92141
クルピとかいらないので早めのGKかDF1枚補強でしょう。個人的には去年おジュニオール来て欲しいです。フォメは3-6-1はやめていただきたい。ボランチは上村or米原どちらかの起用。伊東はスペースある時活きるのでベンチ。その代わりに田中をあげて、田中のポジに高瀬でいいと思います。水曜は絶対勝ちましょう!長文失礼しました。

あい  
No.92140
男性
クルピは若手起用メインであの位置ね。
世代交代するためにね。
だからメンツとしてはそんな戦力あるわけじゃないよ。

琥珀  
No.92139
まだ終わってません!!
頑張れロアッソ!!

あん
No.92138
諦めるって
俺はあきらめん!
明後日参戦だ!

水前寺
No.92137
山口戦のスタメン気になります。
青木選手スタートから是非とも見たい!
この過密日程でも起用されなかったら、本格的に心配です。
覚悟を持って熊本に来てくれた青木選手だから、結果の出ないDF陣への責任も感じてるでしょう。溜め込んだ想いをピッチへぶつけて、後ろからチームへ喝を入れて欲しい!

ああ
No.92134
クルピの何が期待できるんだよ笑
ガンバであのメンツを擁しながら降格圏を見てなぜそう思う笑

前へ次へ
↩TOPに戻る