過去ログ倉庫

ああ
No.97036
男性
渋谷ちゃーん。負け確定なんで、巻の投入忘れずにね*辞表書いてる途中にごめんね。

あげ
No.97035
まあ、J3決定ですなあ…。
GM擁護派に落とされたって感じですかね。

ああ  
No.97034
ロアッソのDF陣はJ3でも厳しいと思う

あー
No.97033
はい!負けの方程式で、巻登場ですな。

西の赤
No.97032

巻が拍手するのはブーイングの中でも
拍手してる人がいるからじゃない?

拍手しなきゃいいんよ


ああ
No.97031
意地を見せてください。
このままではあまりにも悲しすぎます…

まっか
No.97030
こんなに追い詰められてもパスサッカーに拘りすぎて前に進めない
小谷なんか前にパスするより後ろにパスするのしか見ないんだけど(笑)

J2     
No.97029
今日の試合でわかったj3落ちたら続投よりこっちからクビにした方がいいことを

あい
No.97028
これでも渋谷さんでいくのかね?
そして団体さんはそれを支持するのだろうか?

何もかもがめちくちゃに壊れて行く感じがします。

ジョー
No.97026
男性
j3決定

りり
No.97025
やっぱり渋谷さん辞めた方がいいと思う。
もう信じられない…
もう遅い…

ああ
No.97023
男性
水曜試合してアウェーのチームに3対0ってあるか。アホか。

ろあっち
No.97022
未来のないサッカー。さすがに居残りだな。

☆ああ
No.97021
男性
水曜日に試合した連中より元気がないなんて

ああ
No.97020
ロアッソのいいところが見つからない…

前へ次へ
↩TOPに戻る