ああ 2018/10/14 23:41 iPhone ios10.3.1 No.98821 諦めが悪く申し訳ありません 今、現地参戦から帰宅しました。 現地のサポーターは精一杯声を枯らし、涙も枯らしていました。 皆さんのJ3話しに水を差す様で申し訳ありませんが、沼津さんの援護射撃があると仮定し、現在讃岐さんとの勝点差は2点です(1試合多い)。しかし過去の結果を見てみると讃岐さんが残り試合で勝点獲得出来るのは、良くて3〜4点が妥当なとこでしょう。 渋谷さん、残り試合で最低2勝1分けはやってくれよ。 ほんと頼むわ。
水前寺 2018/10/14 23:04 CA004 No.98819 本当に悔しいですね。 讃岐板に「対戦したどのチームよりも一番攻撃力無かった。3点くらい欲しかった」と、サポにとって言い返せない試合内容に無念です。 昔オシムさんが語られた言葉が身にしみます。「戦う姿勢には拍手を!背中を見せ逃げるバックパスにはブーイングを!」 責任は我々サポにもあります。バックパスが敗戦の原因になり始めて、すぐにブーイングをサポは意思表示しなければいけなかった。 チーム戦術がポゼッション貫いたとしても、ここまで酷い状況にはならなかったのではと思います。 残り試合、潔くロアッソ応援します。見捨てることは出来ませんもの。
ロソアソ◆Sl3Ok.Heqk 2018/10/14 23:03 iPhone ios12.0 No.98818 男性 サポーターって12番目の選手じゃなかっ たっけ? 試合中ピッチ上選手には、ホイッスルが 鳴るまで走れって言うのに......。 まだシーズン終わってないのに...。 なのに我々サポは...。 キタジはそういうとこいつも、いっしょに って言ってたと思うけど....。 我々サポがホントに12番目の選手ならば まだ終わってない、ロスタイムもあるって 手を叩いて鼓舞しよう 諦めるなロアッソ熊本{emj_ip_0792}
ああ■ 2018/10/14 22:53 iPhone ios12.0 No.98817 讃岐に負けた後、選手に拍手したサポーターがいたのですか。 負けたなら、拍手はおかしいと思うサポーターと負けても拍手したいサポーターがいる。
ああ 2018/10/14 22:52 SH-M05 No.98816 真面目な話をさせてもらうと、 何だかんだ言ったって、このクラブがどこまで落ちたとしても永久に応援し続ける自信は自分にはあります。だから、これだけは言っておきたい!熊本のユース世代は高校もクラブもいい感じで自力がついてきていると思うので、トップチームに短期での結果を求めるよりも、もっともっと地域全体の育成強化に投資して頂くようにGMにはお願いしたい。
山鹿馬 2018/10/14 22:42 iPhone ios11.4.1 No.98814 織田さんと渋谷さんには責任を取って、残留してもらい、来年に向けて編成を早く。 あと、池谷商店と皮肉ってたそれ以下の経営陣の退陣をのぞみます。
ああ 2018/10/14 22:36 iPhone ios12.0 No.98811 アウェイの新潟、福岡 それに勝った覚えのないアウェイ水戸、ホーム岡山 相手が相手だし讃岐と京都にあんな負け方するようなら勝てない
ロアッソ愛 2018/10/14 22:35 iPhone ios12.0 No.98810 あまりフロント、コーチングスタッフを悪く言いたく無いが、 本当に人生賭けて仕事してるか? 社長、無報酬じゃいかんでしょ。 名誉職じゃないよ、G M任せになり過ぎてませんか? G Mさん、人生賭けて熊本に来ましたか? コーチ陣、自分のサッカースクールと掛け持ちで、バイト感覚でコーチしてませんよね? 悔しかったら残り5試合、勝利してください{emj_ip_0792}
ああ 2018/10/14 22:34 iPhone ios12.0 No.98809 去年のホーム最終戦も金沢に1-4というスコアながら何事もなかったかのようにセレモニーしてその後大分に負けて降格圏だったからな