過去ログ倉庫

ろあっち
No.98341
決戦の朝ですね。両者負けられない闘いですが、勝つのは私たちだと信じてます!俺たちがついてる。火の国魂見せようぜ!

ああ
No.98340
沼津って鹿児島、群馬と比べると
1試合少ないんだね!
なんか希望が見えてきた!
さぁ今日は決戦の日、燃えるぜ!

ああ
No.98339
残り全部勝ちにいくだけ。

負けにいく試合なんてひとつもない。

おっさん2
No.98338
今節のJ2注目ダービーは
讃岐 VS 熊本 
J2板に書いてあるぞ!
負けられない。まずは今日は勝たねばならない。

ユン
No.98337
群馬の対戦相手も忘れずに!

ああ
No.98336
今後鹿児島と対戦するチーム全部応援しないといけないから2チームどころじゃ無い

ああ
No.98335
2チーム応援できる喜び!

ああ 
No.98334
今日は昼に勝って夜は全力アスル

前へ次へ
↩TOPに戻る