過去ログ倉庫

あい 
No.100043
大分の主力の選手が流出したのに、1年で、J2に復帰させ、来年は、J1に昇格しそうな片野坂さんのような人に監督になってもらいたい。

あい 
No.100042
次期監督は、攻撃、守備の考え方をよく尋ねて、3バックやポゼッションやショートパスにこだわらず、勝利にこだわる人にしてもらいたい。
鳥栖をJ1に導いた韓国人監督ユンさんのような人がいいと思う。

ああ     
No.100041
本質とは、何ですか?

ああ 
No.100040
怒号があるかないかなんて小さなことだろう。
うちはホント小さなことどうでも良い事ばっかり気にして本質を見ない。見ようとしない。本質から逃げちゃだめだ。
臭いものに蓋をしてちゃだめだ。

赤ペガサス 
No.100039

来シーズン
応援スタイルも心機一転
シンプルそしてスマートに
(沢山の応援歌やカネそして小旗は必要無し)
一度、現状スタイルか変更するか、ホーム最終戦にでも希望調査したらと思いますけど{emj_ip_0793}



ああ
No.100038
男性
サポ同士も運営も選手もフロントもそれぞれ何もコミュニケーションが無いから揉めるんだろうなぁ。怒号なんて無かった!って指摘するのそこなの?この現状なのにロアッソを伝える姿勢を持つメディアは貴重だよ。オフはもっと頑張って貰ってこのクラブの甘えた膿を出し切って貰わないといけない。クソ弱くなったお陰で世論の関心が無くなってきたのは膿を出すには苦しいけどメディアが頼りだよ。

ああ
No.100037
最近みたいな感じで新卒を積極的にとってほしい。
今のj1とj2の他チームで出れなかった選手をかき集めたかのようなスタメンと全員30歳超えのベンチだとなんの希望もない

チコちゃん
No.100036
女性 5才歳
私たちもそうですが、結果が大事です。
結婚したばかり、子どもが産まれたばかりで残留させるのではなく、勝てるチームにするために、選手を選んで下さい。 
それがプロです。温情では勝てません{emj_ip_0792}
シーズンオフの契約を期待しています。

ああ
No.100035
格下の都市の長崎、鳥栖って長崎さんと鳥栖さんに失礼じゃないか?企業の経営努力に格下も格上もない。
熊本はもっと頑張るしかない。

水前寺
No.100034
最下位でイベント以外のメイン・バックスタンドにも普段より入っていたことに驚きました。
佐藤キャプテンが深々と挨拶する姿に、満員には遠いがピッチから見上げる光景はそれなりに鼓舞出来たのではないかと思います。
勝ってカモンロッソが本気でしたいし見たいです。やりながら泣いちゃうんですけどね多分(笑)

ああ
No.100033
正直この状況下で6千人も動員した事に驚いた。

ああ 
No.100032
あー!勝ちてえ

67
No.100031
ホームは大津がよか
サポならわかるだろ

ああ
No.100030
よそ者ですが天下の熊本のクラブがJ3とは、熊本市民ってサッカー興味あるのか?同じ九州の格下の都市の長崎鳥栖の頑張りにくらべサッカーファンとして寂しい限り、失礼しました。

K1
No.100029
男性
まずホームページが素人が作った感が満載で困る
そういうところからだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る