過去ログ倉庫

西の赤
No.101722
あっ。結局ランキング載せた理由はこれ以上減らしたくないってことだったんだけど、残念ながら減ることは確実だろう。

でも来年昇格できる位置で戦えていれば、人増えていくと思うんだけど、、、


ぬー
No.101721
観客動員は手を打たなくちゃ減りますよ。
チケット値下げとか。アウェイ動員はほぼ無いと思った方がいいと思う。

ああ
No.101720
勝てば昇格といった試合で3万人集めようではないか。

ああ
No.101719
八戸こないだ4500人くらいだったよ

りり
No.101718
西の赤さん!
すげー!1位だ!!
でも、北九が2位なのは…観客とは比例してませんね(/_;)/

でもでも!大分の件(J3に落ちた方が観客増えた)もありますし、やっぱりサポーターの頑張りも大いにでるのがJ3ですね!
迷わずシーズンチケット購入しますー!

ああ   
No.101717
なんでJ2とJ3の入場者で比較したのか
来年も今年と同じ平均入場者数になるとは思えないのに
確実にへるだろう

西の赤
No.101716
J3ランキングにウチの平均入場者数を入れると大体この位置。琉球、鹿児島もあるけど、讃岐も入れとります。

平均入場者数ランキング(2018年11月25日現在)

1 熊本 (5269)
2 北九州 (4498)
3 鹿児島 (4040)
4 長野 (3496)
5 群馬 (3269)
6 琉球 (3146)
7 讃岐 (3073)
8 相模原 (2848)
9 秋田 (2839)
10 沼津 (2700)
11 鳥取 (2661)
12 富山 (2573)
13 F東京23 (1723)
14 福島 (1576)
15 藤枝 (1273)
16 G大阪23 (1224)
17 盛岡 (1216)
18 C大阪23 (1112)
19 YS横浜 (1005)

ちなみにJ3はまだリーグ終わってないから、数字は変動します。

ああ
No.101715
U23勢は厄介やなあ
暇があったからガンバ見たみたけど、厳しい戦いになると思う…


東のくまモン
No.101714
赤馬笑店さん

今年、我々が見ていた悪夢のロアッソサッカーですね。


ポゼッションサッカーは前線でボールを持ってこそポゼッションで、後ろでパス廻しは待たされてるだけ。。。
いや、パスカットの機会を伺っている相手にハメられてるだけか。

私は生まれ変わるのは渋谷監督だと
勝つサッカーとは
開幕までにいろいろと準備してほしい

すべてはカモンロッソの為に

ああ
No.101713
清武がJ3に来るはずがない

がんばれロアッソ
No.101712
長文失礼します。
園田、上里、多々良、上原、イム、林、池谷、ヤン選手有り難うございました。ロアッソのために頑張ってもらったことに感謝します。練習でいいなあと思っても試合に出れない。競争も厳しかったと思います。次の所で頑張ってください。
どうしても試合出場の多かった選手の思い出になりますが、園田選手が愛媛から移籍してすぐゴールを決めたのは衝撃を受けました。上里選手のコーナーキックやフリーキックは精度が高くてワクワクしました。ただ時々緩いパスにヒヤヒヤしましたが。多々良選手もベテランの味を見せてくれました。上原選手もMFとし素晴らしいパスを見せてくれました。林選手は今年は出番が厳しかった。いい走りをすると思うのですが。元代表が移籍して来たりしてイム選手も出場が減ってしまったようですね。これからもサッカーを頑張って欲しいと思います。

あ☆ミ
No.101711
男性
熊本県民だからロアッソの試合見に行ってたんだけど。お前わけわからん。笑とかつけんな。面白くないよ。何も

水前寺
No.101710
明日で全体練習も終了。
今日は田中選手の記事が出ましたが、12月に入ればリリースの連続を覚悟してます。田中選手は自分の意思に素直に選択してほしいものです。
途中に移籍されてもおかしくない状態で最後まで戦ってくれました。
責任を感じて輝き始めた将来を潰すことは私は望みません。
あ〜あ〜と溜め息ばかりの試合を何度も熱くさせてくれたロアッソの刀を、大袈裟ではなく日の丸まで目指して前へ前へ!
サポの皆さん。初めての体験で浮き足立ってしまいますが、今がサポの支え時です。我々が頑張っていきましょう!

久しぶりでトリップ何だったかな?忘れたp
No.101709
大丈夫!
何万もしないから、買いましょうよ(^-^)

ね♪

ああ
No.101708
レベルが高い試合が見たいなら鳥栖とかJ1のチーム応援すればいいのに、、、笑
ロアッソに関わらなくていいよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る