過去ログ倉庫

あい
No.103379
先週午前中に運動公園でジョギングしてましたら、植田選手に片山選手と黒木選手、藤本コーチが自主トレらしきランニングをされてました。

キンチョーして話しかけれませんでしたが、新シーズンももうすぐだなと感じつつ今年もロアッソの選手コーチでいてくれることに感謝した一時でした。

ああ
No.103378
巻は何らかのサプライズでしょうか?移籍?本当に社長?あるいは、プレイングマネジャー?
また色々なチームの新体制発表会があってますが、そこで進退がまだ定まっていない選手とか、つい今度の日曜にサプライズがあるのでは?と期待してしまいます。

水前寺
No.103377
いよいよ1週間を切ります。
まずは新チーム編成に期待するサポの熱を冷まさない為にも、リリース等を慎重にフロントへ期待します。
皆さん、盛り上げていかましょう!!

ああ
No.103376
期待する気持ちを根拠もないのに事実っぽく全否定する人って性格悪そう。自分に返ってくるよ。

がんばれロアッソ
No.103375
明日がXデー?でなければやはりサプライズ?
いずれにしてもすべては昇格の為にですよ。

ああ
No.103374
外人は今年も加入しません!

水前寺
No.103373
今日NHK22:00からの仕事の流儀という番組でくまモンの密着があるようです。
ロアッソ絡みの場面ないだろうかと期待してます。

あか
No.103372
せめてひとりは外国籍選手とって欲しい

ああ
No.103371
そろそろ巻がどうなるか発表してほしい

水前寺
No.103370
ですね。外国人枠を考えて獲得を躊躇したチームあっただろうなと思いまして。魅力的な選手ですね。

ああ
No.103369
バスケスバイロンはいわきfcですよ

水前寺
No.103368
皆さん高校サッカー決勝見てますか?
外国人枠を全く使ってない我々ロアッソへ欲しい選手ですねバスケス君。

ああ
No.103367
28人体制だから後一人
誰になるのか

赤馬笑店
No.103366

先ほど、公式を覗いたらイムの文字。

再契約と期待したら移籍先決定の知らせ。

イムにはかなり期待してたんで残念。

Kリーグでの活躍を期待します。

頑張れ イム!


あか
No.103365
男性
イム ジンウ選手が、2019シーズンより光州FC(韓国・Kリーグ2)へ完全移籍することが決定いたしました。との事です。

前へ次へ
↩TOPに戻る