過去ログ倉庫

ああ
No.104870
なんでみんかウォッチャーになるん?
あかんやろ

かず
No.104869
勝つ為にはキャプテン!
君がスタメンから外れるべきだ

頼むから自意識過剰にならんでくれ

ああ
No.104868
簡単に裏取られて失点ものの場面
攻撃も機能してないし、J3残留を覚悟してしまうような内容

りり
No.104867
気持ち見せろ!
鈴木ひどいな
坊主決定

ああ
No.104866
学習力ないな

ああ
No.104865
男性
鈴木狂ってんのか

あ☆
No.104864
鈴木何がしたかったの??

ああ
No.104863
相手がボール持ってるときよりDFがボール持ってるときの方が怖い

ああ
No.104862
相手がボール持ってるときよりDFがボール持ってるときの方が怖い

ああ
No.104861
鈴木逆にどうやったらあーなんのよ

ああ
No.104860
男性
監督の人選ミスもそうだし、2年かけて積み上げてきたものがこんなサッカーなんて悲しくなるわ

ああ
No.104859
男性
考えて見れば鈴木をキャプテンにするような監督が良い監督なわけないですよね…

ぁぁ
No.104858
鈴木頼むからまじめにやってくれよ

ああ
No.104857
男性
今日勝てないようだったらブーイング必須だよ

ああ
No.104856
男性
鈴木マジキックなんなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る