過去ログ倉庫

ああ
No.106458
足元弱すぎ
もうなんか笑える

ああ
No.106457
同点だったら許す

ジョー
No.106456
男性
ロアッソ雑魚、監督交代、どうにかしてくれ

ああ
No.106455
相模原が外国人だけでサッカーしてるようには見えないがな

ああ
No.106454
相模原の外国人選手スカウトを補強しよう

ああ
No.106453
やっぱ外国人いるよ

J2
No.106452
さっきからボールロストしまくる中盤ええ加減にせえよ

リンドウちゃん
No.106451
女性

J3で、こんなに試合セッティングしてくれたのに、逆転負けは最悪の超〜痛い

ああ
No.106450
雪がないと勝てねえ
ホームタウンを南極にするか

ああ
No.106449
男性
平成最後のホームゲーム→{emj_ip_0791}
渋谷最後のホームゲーム→{emj_ip_0798}

ああ
No.106448
体力温存ではなかった。
バテてるわ。

ああ
No.106447
人工降雪機で雪撒いて試合しろ

ああ
No.106446
マイクで会場中に広がるスガッシュのうわーという声

ああ
No.106445
えガスタは呪われているとしか思えん

ああ
No.106444
勝つには試合時間が長過ぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る