過去ログ倉庫

ああ
No.106443
事故的な2ゴール
攻撃なんも出来てない

J2
No.106442
監督のマネジメント能力をウイイレで例えるなら5くらいだわまじで

ああ
No.106441
カウンターもたもた

12
No.106440
男性
カテゴリー落ちても同じ展開になるとは、想定内だったけどツラい、本当にツラい。。

ジョー
No.106439
男性
今日見に行かなくて良かった、ロアッソ雑魚、○ね、辞めろ

ああ
No.106438
これもしかしてお得意の4失点パターン?

東のくまモン
No.106437
カウンターを封印して、
組み立て直しで時間を作ると
相手も守りやすいわな

J2
No.106436
サッカーじゃなくてお笑いでお金とってるよね。って最近ずっと思う

マジ卍
No.106435
頭ハゲそう。讃岐は負けてないし。

ああ
No.106434
こらずっとJ3タイ!!!!

ロアサポ
No.106433
何故?
J3の他のクラブには、アルバイトをしながらサッカーをしている選手もいる。ロアッソは、サッカーに専念できて、練習環境も他のJ3クラブより整っているのに、何故勝てない・・・。1年でJ2復帰を目指すなら、勝って勝って勝ちまくらないと。まだ序盤戦だが、早くもピンチだ。

あぁ
No.106432
熊本の為を思うならこのクラブは消滅してくれ

弱馬 
No.106431
こいつら、監督筆頭にサッカー知ってるの?
今やJFL以下レベル。

k-α
No.106430
おいおい相手はベルギーじゃねえぞ

ああ
No.106429
黒木ひどい出来

前へ次へ
↩TOPに戻る