過去ログ倉庫

マック
No.108739
男性 40歳 ギラサポですが
6/2にミクスタに来られる方へ
皆さま交通手段で迷ってる方もいるかと思いますが、新幹線を利用できるなら断然おススメです。
小倉駅からミクスタまで歩いて10分もかかりませんし、試合後は小倉で飲めます。サポ同士で飲んで親交を深める機会なんかあれば最高ですね。新幹線の最終は22:30ぐらいまであるようです。
車の場合は、小倉駅周辺に駐車場はたくさんありますが、日曜ですし普通に街に出る人たちも使うので、かなり早く来ないと空いてないかもしれません。
私もいつもは車で行きますが、当日は電車で行くので、熊本から来られる方のために1台分空けときます。
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしてます。

ろあさぽ
No.108738
北九州戦、参戦される方いいねお願いします{emj_ip_0137}♀もちろん俺も参戦します〜楽しみ!

ああ
No.108737
アウェイのチケが売り切れることはまずないですよね?
何名で行くかまだ決まってないんですが。

みー
No.108736
北九州戦、急遽旦那と行くことにしました!アウェー参戦2回目で少しドキドキしますけど、ミクスタ楽しみです^ ^

ああ
No.108735
男性
我らの選手達にはこのカテゴリーで圧倒できるポテンシャルがあると信じて応援することがサポーターの本来ある姿。

北九州サポ
No.108734
男性 九州ダービー
6/2の、ミクスタでの対戦。
いったい、何人の熊本サポーターさんが来られるのか、戦々恐々の日々です。選手はもちろん、サポーターも全力で闘いましょう。

ああ
No.108733
拳人はまた代表呼ばれたねー

定着して欲しい!!

もちろん、ダンも!

ああ
No.108732
男性
ロアッソも、J 3から上がってきた大分には勝てなくなったよね。あれだけ相性良かったのに。今度はロアッソが変わった事を見せていく番にしましょう!

ああ
No.108731
北九州は過去の対戦成績だけを見て勝った気分でいるみたいだが残念ながら熊本が首位の座を奪い取る

よか
No.108730
ほぼアマチュアて言う認識がそもそも甘いな

ああ☆
No.108729
男性
J3なんてほぼアマチュアだから天皇杯の出場ですら県予選参加なんだろう。来年からプロのJ2、J1で試合するつもりなら今年くらい安心して観れる試合して欲しいんですけど

ああ
No.108728
高いレベルを求める気持ちも解る。
しかし、現段階のカテゴリーでは勝たなければならない。
高いレベルのプレイし続け今のカテゴリーになってしまった事実は否定出来ない。
より高いレベルを求めるなら上のカテゴリーに行かないと、自己満足で終わってしまう。

先ずは勝つ事を優先に考え、昇格を確実な物にしてから次のステップに進まないと。
去年の様に、まるでJ1のサッカーだ、J2の戦い方では勿体ない、と言われながら結果J3に居たのでは元も子もない。


あた
No.108727
同じ事を広島サポも言ってたな。
広島在住なのにエディスタよりミクスタのほうが早く着く人がいるらしい


ああ
No.108726
ある意味ミクスタはえがお健康スタジアムより近い。1時間かからない

ああ
No.108725
ミクスタに参戦して、北九州サポさんを圧倒するするくらいの応援をすることが、自分に今できることだと思っています。
同じ気持ちの人がいて参戦してくれたならとてもうれしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る