過去ログ倉庫

馬男
No.109032
男性
6/2 第10節 {emj_ip_0760}ギラヴァンツ北九州戦
ロアッソ熊本メンバー
○先発
GK:22山本
DF:2黒木、3小笠原、39鈴木、24高瀬
MF:16田村、31岡本、8上村、27中山
FW:13北村、17佐野
○控え
35内山、23小谷、14中原、15坂本、25田辺、9原、11三島

ああ
No.109031
待機列
今向かわれてる方。少しずつ動いてますが15分経ってもまだ大して進めてない状況なので、そんなに急いで来る必要もないかもしれません
人が多過ぎて列に並ぶのを断念して違うところで待機してる人も多数いる状況です

がんばれロアッソ
No.109030
この前の天皇杯の全部よりも全然多い感じてす。

がんばれロアッソ
No.109029
外から見てもりっぱなスタジアムであることがわかる

がんばれロアッソ
No.109028
アウェイ入り口並んでるけと長蛇になってる。

ああ
No.109027
男性 アウェイジャック
5馬力で参戦
ゴール裏で飛び跳ねます

ああ
No.109026
到着!
天気は持ちそうですね!

本命
No.109025
男性
今日は勝って欲しいですが、
北九州の小林伸二監督は怖い
ですね。
過去に何度も、降格確実
・最下位レベルのチームを、
短い期間で昇格させてます。
相手チームを徹底的に分析し
相手の弱点を突くのが
うまいです。
両監督がどのような戦略で
戦うのかも、今日の見所の
ひとつですね。

ああ
No.109024
男性
仕事でDAZNで見ることもできません…現地の皆様熱い応援お願いします( **** *)**

がんばれロアッソ
No.109023
たまたま社長と同じ新幹線になった。

ああ
No.109022
勝って帰らにゃ何の意味もない

らは
No.109021
アウェイジャックして、ミクスタを赤く染めましょ!

ああ
No.109020
男性
入院中の病床からDAZN参戦します!
個室なので多少の声出しは可能かと!

是非勝利を{emj_ip_0792}

赤馬
No.109019
古賀PAですが、熊本ナンバーの車多数です!
苦い思い出が多い北九州との対戦ですが勝って必ず熊本に帰ろうね。

ああ
No.109018
バスは7台程??

新幹線利用が多いかなー??

前へ次へ
↩TOPに戻る