過去ログ倉庫

ああ
No.110602
ミスがあるのは事実だし特別鈴木を擁護しようとは思わないけど、同じようにミスのある黒木や山本を無視して鈴木だけを執拗に批判するのはよくわかんねえな。

「どうぞj3の沼にハマってください」

どんなに自分の意見に賛同者が少なくても応援してるチームにこんなこと言えんわ。
掲示板ではイエローで済んでもサポーター的には一発退場な。

ああ
No.110601
明日から梅雨入りしそうですね。今週末は雨予報ですが、えがスタで力一杯応援します{emj_ip_0792}

ああ
No.110600
イエローカードついてるから。そう言う人なんですよ。

ああ
No.110599
男性 下の鈴木批判の方
いい加減にしろよ。
コメントのいいねの数でもわかるだろ?鈴木選手の成長に期待してる人の方が多いんだよ。
自分の推してるクラブの選手を貶めてなにが楽しい?
いまの熊本のCBは鈴木と小笠原選手でいいんだよ。
求められてないのは鈴木選手ではなく君の方だよ。

ああ
No.110598
後半途中で三島投入するならチェイシングはほどほどにして前線に張ってもらい、ロングボールをバンバン放ってほしい。前節みたいな使い方じゃ三島の特徴が活きない。

ああ
No.110596
天皇杯が距離の近い鳥栖で良かった

ああ
No.110595
群馬戦は北村くんは徹底的にマークされるだろうな
まぁでもここで頑張れるかが大きな成長になる

ああ
No.110594
攻撃が好調な相手に失点癖&連続失点癖が出ないか心配。迎え撃つ側だし北九州戦以上に難しい試合になるかも。ただここで勝てればめちゃめちゃでかい。絶対勝ちたい。

ああ
No.110593
北村選手、個人的にこんなにワクワクする選手は久しぶり
昇格してJ2でもハードワークして得点決める北村選手を見てみたい

ああ
No.110592
試合をよく見てる人は失点の多さは鈴木だけの問題じゃないことは分かる

ああ
No.110591
今シーズンは鈴木でも良いと思います。
今シーズンは様子見という形で、もしJ2復帰決まったらの判断で良いと思います。
もし来年の舞台がJ2なら今の鈴木じゃとても見てられない

ああ
No.110590
鈴木以上に良いDFを連れくるとしても
シーズン途中であればやはり、若手のレンタルになるだろうし

現在、首位でDFとしてだけでなく、主将としての貢献度や、チーム内雰囲気など考えると


簡単に、補強、補強というより、うちにいる選手を応援する方が良い気もする。

まぁ、そこはプロだから割り切ってはいるのだろうけれど。

みく命
No.110589
男性 鈴木選手
いいときはいいんですが・・それと あれだけ試合に出てたら延びてもらわないと困ります・・いろいろ言っても、弱点はCB! 早期の補強を願うばかりです

14番
No.110588
男性
鈴木はまだまだ発展途上中だと思います。

伊達に大学MVPではないし、当たりの強さ、空中戦での安定感は目を見張るものがある。

フィードもなかなか良いし、足元でもたつくのが目立つけど、それは誰でもある事。

CBなのでミスが即失点に繋がる危険性は有りますが今後に期待です。

ちなみに私は、矢野・福王のコンビが一番好きでした。
大ちゃんの高さ、福王のカバー、バランス良かったなぁ。

矢野大輔のようにコンスタントにヘディングで点を取るCBが最近いないのが残念です。

ああ
No.110587
高瀬は元群馬の左サイドバック
光永は元熊本の左サイドバック

面白くなりそうだ{emj_ip_0057}

前へ次へ
↩TOPに戻る