過去ログ倉庫

ミスターポポ
No.118142
中山にはもっとシュート打って欲しい。
真ん中ドフリーで、サイドにパスは…。
ゴールにパスして欲しいわ。

ゼロ
No.118141
女性 36歳 残り4試合
サポーター もひとつになって後押ししましょう。
サポーター にできることは少ないかもしれないけど、愛とリスペクトを持って残りの試合に挑みましょう。
やれることは全てやって、結果はその次だ。

ロアッソサポ
No.118140
来季、九州で1クラブだけ?
今日の試合を観戦したが、攻守ともにボジショニングの悪さやパスミス、ゴール前での思い切りの無さなどが目についた。この引き分けで今季の2位以内は非常に難しくなった。来季もJ3だとすれば、リーグからの分配金が大きく減額され、離れるスポンサーも増えるだろう。ロアッソより後からJリーグに参入した長崎や鹿児島、北九州(J2復帰するとして)に追い抜かれ、九州で1クラブだけJ3になるのだろうか。以前より弱くなっただけでなく、チームとしての魅力も薄れているような気もしている。来季は、大きな改革が必要だろう。

ああ
No.118139
男性 38歳
光永は群馬に行ってロアッソ戦で大活躍したね!

あー
No.118138
煽り、ブーイング文句言うのは構わないけど
人として最低限のマナーとルールは守って欲しい。

若い子、ただ暴言吐いてる様にしか見えませんでした。
言いたい事は分かりましたが、周りは不快に感じます。
熊本サポ緩いとか言う前に自分が変わったらどうでしょうか?
長々失礼しました。同じロアッソが好きだからこそもっと違う言い方があると感じました。

よか
No.118137
22:31
そんな周りばかり見て試合に集中出来てない時点で、、

お察しします

ああ
No.118136
上から目線でなんか嫌だな
別にサッカーの知識が無くてもその人が楽しめればそれでいいと思うんだが
もちろんサッカーの知識が有ればプラスアルファで楽しめるんだけどね

もも
No.118135
田舎だからな

ああ
No.118134
男性
他県から熊本来てからロアッソの試合ずっと見てるけど、まず見てる人のレベルが低いよね。
選手が良いプレーしても拍手少ないし、ゴール裏の応援も状況みてチャント構成出来てない。
ただ声出してればいいと思ってる自己満的な。

もちろん地元のチーム愛みたいなのは悪いわけじゃないんだけどね…
高いレベルを求めるにはちょっとサッカー知らなすぎな感じがする。

こんなコメントで批判は当然あると思うけど、他も色々見てきて感じた事としての一意見としてコメントさせていただきました。

生意気言ってすみません。

ああ
No.118133
SCVの奴は総合版でもうちの悪口しか言ってないし無視していいよ


とにかくこれからの4試合全部勝ってやろうな

ああ
No.118132
さすがに21:27は苦言を通り越した暴言レベルだろ
苦言の意味わかってんのか?

ああ
No.118131
来年は大卒の長身、瞬足FWが入ってきますよ

北村と組ませてみたい

ラガ
No.118130
男性
飛躍すれば、チェルシーが強くなったのはなぜ?

ラガ
No.118129
男性
俺もそう思う
長崎や神戸は間違ってるのかな?

ああ
No.118128
企業買収されろは苦言でもなんでもない

前へ次へ
↩TOPに戻る