過去ログ倉庫

じいさん
No.118867
男性 60歳 あーあ
小林監督は最下位のチームを引き受けて就任1年で昇格へ。
かたや,自称智将の渋谷さんは2年かかって降格させ、昇格失敗。
バス回しごっこに明け暮れシュートも打たないチームを作り上げた。
俺の知ってるサッカーってゲームはこうじゃないよ。やっぱ監督だよ。

ああ
No.118866
おわた……
来年は観ててもう少し面白いサッカーを希望します{emj_ip_0460}

ああ
No.118865
ロアッソは解散しよ(笑)

ああ
No.118864
諦めないぞ

J2
No.118863
渋谷{emj_ip_0107}{emj_ip_0107}

あ☆
No.118862
終戦。

ああ
No.118861
ヨワッソ熊本襲名しました。
来季もJ3でお願いいたします。

あな
No.118860
バカタレ渋谷、アホフロント。
ロアッソ潰す気かよ。

ああ
No.118859
岡本ガス欠でずっと守備にズレが出てたよね。

ああ
No.118858
男性
どうもありがとうございました。監督信じた私がバカでした。

ちゅん
No.118857
高瀬と黒木をポジション変えたの間違い
渋谷センスなし

ああ
No.118856
男性
関東じゃ勝てないのね

J2
No.118855
来年もJ3

ああ
No.118854
来年もj3確定!!!

J2
No.118853
渋谷とは永遠にグッバイ

前へ次へ
↩TOPに戻る