過去ログ倉庫
男性 60歳 あーあ
小林監督は最下位のチームを引き受けて就任1年で昇格へ。
かたや,自称智将の渋谷さんは2年かかって降格させ、昇格失敗。
バス回しごっこに明け暮れシュートも打たないチームを作り上げた。
俺の知ってるサッカーってゲームはこうじゃないよ。やっぱ監督だよ。
おわた……
来年は観ててもう少し面白いサッカーを希望します{emj_ip_0460}
渋谷{emj_ip_0107}{emj_ip_0107}
ヨワッソ熊本襲名しました。
来季もJ3でお願いいたします。
バカタレ渋谷、アホフロント。
ロアッソ潰す気かよ。
男性
どうもありがとうございました。監督信じた私がバカでした。
高瀬と黒木をポジション変えたの間違い
渋谷センスなし
↩TOPに戻る