過去ログ倉庫

ああ
No.118837
再試合してもゴール決まるかわからんわ

ポメ
No.118836
検討→健闘

ああ
No.118835
勝たなきゃいけない試合でシュート打たず無意味なパス回しばっかり…
とにかく面白くない!

J2
No.118834
北九州戦でのインタビューで悔しさを見せなかった監督だし無理か

ポメ
No.118833
0-0で終わって、はい検討しましたじゃシャレにならんぞ!

J2
No.118832
渋谷{emj_ip_0107}

ああ
No.118831
いい意味でこの掲示板を裏切ってくれよ!

今日で終戦とか言わせんなよ!

ああ
No.118830
前半の入りが悪過ぎる
攻撃的に行ける前半を無駄にしたんだから
後半にワンチャンスを狙って勝とうとかどんなゲームプランだよ

ああ
No.118829
おせ〜よ!
高さがないんだから、今日は最初から三島だろ!!

ああ
No.118828
男性
渋谷クビ{emj_ip_0794} さっさと辞めろ

ああ
No.118827
監督、おせーよ(笑)

相手は三島対策入れてんだぞ!

監督指示無視して選手同士で決めてみろや

J2
No.118826
シュート打てただけで満足しちゃう俺笑

ああ
No.118825
男性
三島とか大丈夫かよ
勝つ気ないね

原だの三島しかいねーのかよ

ああ
No.118824
岡本バテバテ

ゴル浦goruura
No.118823
2歳
初シュート出ました!おめでとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る