過去ログ倉庫

ああ
No.121012
みんなまた会う日まで は
去る選手たちと写ってる写真だから
本人の移籍とは関係ないのでは。
忘年祭の流れもそんな感じだったし。

ああ
No.121011
小笠原も?
確かに今日いませんでしたね{emj_ip_0794}
原や三島も最後は会えませんでしたね。

あー
No.121010
小笠原、高瀬は移籍かな?

ああ
No.121009
本人のInstagramのストーリーより
みんなまた会う日まで
との言葉があり、移籍が濃厚ではないかと思ってます。

ああ
No.121008
大忘望年祭

ああ
No.121007
高瀬
やっぱ移籍するのかな?
なんで明日ってわかりますか{emj_ip_0795}

ああ
No.121006
2連勝?なんの話?

ああ
No.121005
トップ昇格組はYSCCに武者修行させて欲しい。アマチュア契約でプロ(ロアッソ)に2連勝するハングリー精神は学ぶ価値あるよ。

J2
No.121004
安価であと1枚Fw補強するならYSの進選手が有力だと思う

ああ 
No.121003
安くていい選手か。難しいよね。J3のクラブならどこでも欲しがるだろうし。そんな中浅川取れたのはデカイ。年俸なんてない様なもんだから、どこでも声かけれるしね。

戦力外になった選手の中から再生できそうなのを連れてくるのも手なんだろうけど、どうだろう。北九州満了になった井上とか大木サッカーに向きそうだけど、今季ほぼ出てないし判断が難しい。でも人件費抑えるためには、その辺り目利きしないとダメなんだろうな。

ああ
No.121002
そんな中スポンサーは本当にありがたい。
愛想尽かされないようにしないとな。
興味ない社員からしたら、こんなクソ弱いチームに投資するぐらいなら、給料上げろ!と思うのも仕方ないもんな。

ああ
No.121001
明日高瀬の移籍情報リリースかもね

ああ
No.121000
来年度から分配金が1億2千万から3千万になる。9千万の減収。

クラブは平均年俸400万のリーグから平均年俸180万のリーグへの財政面での適応が急務。

今季J1で22試合2ゴールの宮阪は某サイトの年俸予想で1500万。そして以前話題にあげてる人がいた高崎は3500万。当たり前だが大久保や川又はもっと高い。

ロアッソサポ
No.120999
え、岩渕選手?
岩渕選手獲得希望の書き込みを見て、一瞬、え、女子日本代表の岩渕真奈選手?と思ってしまったのは自分だけでしょうか(笑)。現在、開催中の東アジア選手権で活躍していますね。藤枝の岩渕選手の妹さんとのことですね。さて、今後、FWの補強がありそうですね。楽しみです。

あああ
No.120998
宮阪はいいですよ。フリーキック2本に1本は決めるからね

前へ次へ
↩TOPに戻る