123048☆ロアッソ大好き 2020/04/15 00:00 (iPhone ios13.3.1)
熊本地震から4年経って、改めて、熊本地震の映像をYouTubeで見ました。
地震の映像は、ホント怖かったです。
熊本の皆さんはこんな大きな地震ですごい怖い思いされたんですよね。。。
まだ4年。。。傷が癒えるわけないですよね。
ロアッソ熊本の地震の後のホーム(サガン鳥栖のスタジアムですかね…?)で初白星をあげて、ロアッソの選手と大勢のサポーターとでのカモンロッソを見ました。何度も…何度も…
なんか見てるうちに涙が溢れて来ました。
ロアッソ熊本の選手の皆さんとサポーターさんの強くて固い絆を感じました。。。
今もまだ避難生活を強いられている方々もいらっしゃると思います。
心の傷が癒えていない方、たくさんいらっしゃると思います。
どうか負けないで下さい。
熊本の1日も早い復興を願います。
そして、熊本の皆さんが心の底から笑える日が来ることを信じています。
ロアッソ熊本の選手の皆さん、そして、ロアッソ熊本のサポーターの皆さんもコロナウイルスの感染には十分お気をつけ下さいませ。