過去ログ倉庫

東のくまモン
No.123289
上村の得意なパス回しが
大木サッカーのスピード感に
更なる覚醒の予感

ああ
No.123288
ここまで攻撃の形いいな

ああ
No.123287
めちゃいい!!

ああ
No.123286
今の形良かった

ああ
No.123285
中原くんのゴール見たい

東のくまモン
No.123284
馬盛さん

それも見越して5人の交代を大木さんは使ってくれるでしょう

あな
No.123283
攻めのロアッソ、良いわー!!

ああ
No.123282
審判も滑るw

ああ
No.123281
今年からマイナス発言は試合中もちょっとだけ我慢して貰えんどか?
終わった後めいっぴゃゆーてええけん。
頼む!m(_ _)m

馬盛ロッソ
No.123280
体力、最後まで保つかな?

ああ
No.123279
集中!

ああ
No.123278
リモート応援DAZNで聞こえる限りではわかんないな。

ああ
No.123277
ファールの前の黒木へのパスは読まれてて危なかったよ

ああ
No.123276
元京都監督だけあって、数年前の京都の強い時みたいで観てて楽しい。

ああ
No.123275
この試合、イエローとらんね!
岩手秋田の審判と大違い。

前へ次へ
↩TOPに戻る