過去ログ倉庫

ああ
No.125073
高橋今日は空気だな

ロアッソ愛
No.125072
男性
どう考えても連戦の疲れ。
みんな身体が重い。

あい
No.125071
男性
逆を言えば福島さんの守備がしっかりしてるともいえますが、上位にくらいつくためにもしっかり勝ちで終わらないと。

ホームなのでよりもっと頑張って!
後半選手交代含め期待したいです。

ああ
No.125070
バックパスのオンパレードやな

j2
No.125069
高橋交代でしょう

ああ
No.125068
ひっでぇ

あか
No.125067
高橋お疲れ?

ああ
No.125066
こりゃ後半早々北村くんの出番だな

ロアッソサポ
No.125065
後半から北村浅川伊東インで

ああ
No.125064
イスマイラは足が早い。

なあ
No.125063
疲れてるよね

ああ
No.125062
谷口しかけろよー

あい
No.125061
男性
前線の仕掛けもなければ連携もずれてて、ミスからカウンターくらうって、ちょっと疲れあるんですかね…

ただただ時間が過ぎてるだけに感じます。
うーん…

ああ
No.125060
この実況は『殊勲の』を連発する人だよね?

おうまち 
No.125059
状況考えろよ!こんな大事なところで落とせんぞ{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}

気持ち魅せろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る