過去ログ倉庫

ああ
No.126158
アンカー上村はありえない。
サイズが無いので空中戦でアウト。
それを補うテクニックあれば、まだいいが。
本人ができないことは一番わかってるはず。

ああ
No.126157
その所用が気になる。
移籍関連の所用では無いよね。

J2
No.126156
個人的にはこないだスタメン起用の伊東はよく動けていた。ただアンカーが相澤だからいかんせん守備が手薄。伊東もプレスバックしてたけど岡本いないと厳しい。でも伊東も捨てがたいから上村をアンカーの位置に置いて岡本、伊東の2人起用もありだと思う。CBは前節から言っているが小谷を試して欲しい。少し前の試合で小谷を途中から使っていたけどそつなくこなしていたから是非起用すべき。

親のスネかじり虫
No.126155
男性 096歳
勝ち点落とした試合も昇格すれば良い思い出
応援するのみ

おうまち  
No.126154
確かに小谷みたいですね!

おおお
No.126153
岡本が出てなかったのは所用ですよ

おむら
No.126152
岡本のベンチ外が気になりますね、
移籍とか怪我じゃないといいけど。

ああ
No.126151
今季も途中加入なしかなー

あい
No.126150
酒井、小笠原、河原、相澤は疲れもあるせいか、パスミスや判断に遅れがあると思う。
ディフェンス小谷、黒木を起用してはどうかと。
元々酒井、小笠原、河原より実力、実績も備わってますし、まだまだやれる選手だと思います。
内山も、飛び出し感覚やキャッチング等では山本の方が上手と思う。
一度スタメン変えてみてはどうかと。
成長を考えると若手の積極起用は解るが。
しかし、去年からですが、岡本が居ないと勝てませんね!

ロアッソサポ
No.126149
1年でも早くJ2復帰を
今季、力を蓄えて、来季に2位以内になってJ2復帰を目指す...なんて、絶対ありえません。コロナ禍のなか、何年もJ3所属が続いたら、経営破綻するかもしれません。戦力だって、毎年変わります。今季在籍している主力選手が来季もいるとは限りません。上がれるときに上がる。1年でも早くJ2復帰できるよう、選手やスタッフは頑張っています。

ああ
No.126148
ボランチ2枚にしたら後ろの守備も安定するし、両SBがもっと攻撃参加しやすくなると思うけどね。とにかくバイタルエリアがスカスカなんだよ

ロアッソ応援団
No.126147
男性 23歳 引き分け
DFがちょっと機能してなさすぎる。
これじゃあ勝てる試合も勝てない!
これから選手起用を変えていかないと
J2なんて夢のまた夢ですよ。

キン
No.126146
J2に戻る時戻らんとハマるだけ。
本当にここは沼だしまだJFLへの降格が無いけどJ3のチームが今後増えれば可能性だってある。とにかく上のカテに行くことを優先してほしい。

j2
No.126145
確かに来年見据えるならありだけど確実に何選手か引き抜かれる。それでも来年優勝できる覚悟があるならそれでもいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る