過去ログ倉庫

ああ
No.128082
今のは入れてほしかった(>_<)

ああ
No.128081
今のは決めたかった

スレイヤー
No.128080
宮本は怪我ですかね?

ああ
No.128079
河原いいぞ

ああ
No.128078
後半も集中!
そして追加点

あか
No.128077
後半早めに追加点を取って北村投入

ああ
No.128076
北村をはよ見たい

ああ
No.128075
藤枝戦みたく1つのきっかけでプランが崩れ劣勢になったりする。後半早めに追加点奪って、楽に試合を進めたいところ。

ああ
No.128074
相手は得点ランキング2位の選手を控えに置いてるから、投入前に追加点取っておかないとまた難しい試合になりそう。

ぶだいまる
No.128073
男性 前線からの守備
前線からの守備がハマってますね!
特に奪われてからの切替が早い!
かなりレベル高いと思います!

J3
No.128072
うーん、なんか不安、、前半で河原、上村が1枚ずつ。失点したら同等の攻撃が待ち構えてそうだから欲を言えば後1、2点ほしい!
もしくはボランチを早めに変えて欲しいかなー

スレイヤー
No.128071
後半から北村投入ありそうですね

ああ
No.128070
中原のゴールなかったら0-0よ?
決めきるチャンスがあったのに決めきれなかった。後半気合い入れなおし!

おうまち  
No.128069
もう1点取って終わらせましょう!

J2 
No.128068
浅川は味方との連携が良くないって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る