過去ログ倉庫

J2 
No.129620
樋口ありがたいドリブル

ああ
No.129619
樋口くんいいね

J2 
No.129618
石川レンタルだしどうせレンタルバックならスタメン外して

ああ
No.129617
つまらん試合

ああ
No.129616
采配がクソすぎて笑えてくる!相手チームはラッキーじゃん!

ああ
No.129615
男性
今日も安定の2失点ですね

ああ
No.129614
酒井出せよ

ああ
No.129613
3-0からなんでドローも覚悟せないかん状況になってんの?

ああ
No.129612
菅田タッパしかねーフィジカルよわすぎ

あいう
No.129611
マジ追いつかれでもしたらシャレんならん

ああ
No.129610
石川お荷物ですけど、、、

ああ
No.129609
男性
思うけど本当に山本に1回代えた方がいいのでは?

これで追いつかれたりするようなら本当に終戦よ

J2 
No.129608
石川なんてクリアで相手ボールにしかしないし不要でしょ

あ☆
No.129607
何しとんねん{emj_ip_0792}

ほんだし
No.129606
ひでーなー…

前へ次へ
↩TOPに戻る