過去ログ倉庫

エッジ
No.129854
おしい!

ああ
No.129853
んー全体的に身体重いな・・・
内容があんまりよくないな

こういう試合でしっかり勝ち点拾ってかないとな・・

ああ
No.129852
ファールだろ

ああ 
No.129851
衛藤消極的過ぎる。縦つけれるとこでも小笠原に下がるから中原が全然ボールに絡めない

エッジ
No.129850
浅川なら迷わずうってますね

ああ
No.129849
守備を見てたら今日も複数得点は必須だな

ああ
No.129848
中原やっぱうめーなー
自分でうってほしかったが

ああ
No.129847
酒井使って欲しいなぁ。ビルドアップはDFで一番うまい。

ああ
No.129846
ぱっとせんな

ちゅん
No.129845
毎試合思うけどスローインからのプレーどうにかならんかな
相手から読みやすくボールロストしすぎ

ちゅん
No.129844
毎試合思うけどスローインからのプレーどうにかならんかな
相手から読みやすくボールロストしすぎ

エッジ
No.129843
あんなにあっさり中に入られたらいかん

あか
No.129842
あぶね

ああ
No.129841
ウエムラじゃないよ

ああ
No.129840
北村見たいな

前へ次へ
↩TOPに戻る