過去ログ倉庫

ああ
No.130549
急に最後はパワープレー
ならもっとまえからやればいいのに

ああ
No.130548
交通費の無駄!

ああ
No.130547
監督解任署名運動はまだかね

ああ
No.130546
内容がひどい

J3
No.130544
監督、、こんな状況でも次の試合も選手変えないんだろうなー。
ごめん、監督のやり方はついて行けない。

ああ
No.130543
今年もお疲れ様でした。

ほんだし
No.130542
今年も一緒だね。

ああ
No.130541
歩いて帰ってこい

ああ
No.130540
ほんと!気持ちで完全に負けてる!
高橋も全く気持ち感じん!!

あ、
No.130539
男性
これは無理ですな今年も

ああ
No.130538
衛藤最後の何😂

をを
No.130537
男性
だっせえ

ああ
No.130536
引き込まれると打つ手のないロアッソ

j2 
No.130535
1週間どんなトレーニングしてんだよ
#大木out

しらなむ
No.130534
攻撃がチグハグですね…

前へ次へ
↩TOPに戻る