過去ログ倉庫

ああ
No.130533
北村かわいそう

ああ
No.130532
男性
相手の必死さの方が明らかに上
気持ちで負けている
これでは勝てない

ああ
No.130531
三島に赤いユニフォームわたして出てもらおう。ターゲットがいない。

ああ
No.130530
北村がほんとに気の毒。点とれない時のためにいるのに。
そんな時でも使われない。



いじめとしか思えない。

ああ
No.130529
打つ手なし!
点決める気なし!
全く面白くない!
大木謎采配!

#大木out

ああ
No.130528
衛藤のクロスも精度ないな

j2 
No.130527
#大木out
みんな協力お願いします

サポ
No.130526
サポ辞めたいなら、勝手に辞めればいいだろ。いちいち書き込みすることか?

ああ
No.130525
せめて一点取ろう

ああ
No.130524
大木の再就職先に伝えたい。
半年契約がいいよと。

やや
No.130523
こんな試合平ちゃんも退屈やろうな

ああ
No.130522
この状況でシュートすらうてない、交代しても流れ変わらない。監督無策やん

ああ
No.130521
監督はカードを使わないつもりだな。
秋田ひきわけ、長野負けてて、こんなチャンスないのに
監督何してんの?今日負けてどうするんだよ。

j2 
No.130520
ヒカリ来週はなしで

ああ
No.130519
単純に遠征費もったいない

前へ次へ
↩TOPに戻る