過去ログ倉庫

ロアッソサポ
No.131874
お、かわはらないすー

ああ
No.131873
河原神ディフェンスw

ああ
No.131872
このザルで得失点差はもともとないようなもんでしょ

あいう
No.131871
男性
守備もだけど、攻撃の停滞も深刻。

ヨッシー
No.131870
昇格争いしてるとは思えない。。
まだチャンスはあるとは思うが荒療治しないと変化は無さそう。

ここ
No.131869
お疲れ様でした
現地組の方どうかお気をつけてお帰りください。

ああ
No.131868
今年こそ経営陣に責任とってもらうために
負けたほうがいいんだと、一生懸命自分に
言い聞かせている自分が非常に悲しい。

ああ
No.131867
4位フィニッシュでお願いします。

ロアッソサポ
No.131866
夢のまた夢かもしんねえけど北九州みたいな専用スタ欲しいなあ駅の横とかにーはよ強くなってくれや

しらなむ
No.131865
どっちが2位か分からない試合でした。
J3に完全お引越しですなこりゃ

ああ
No.131864
得失点差を縮めるのを諦めるな❗

ロアッソサポ
No.131863
仮に昇格を逃したら輝、谷口は抜けるよ。あーあ

ああ
No.131862
河原だけ安定してるな

ああ
No.131861
内山のせいだけじゃないけど、一旦カイトにしよう

ああ
No.131860
大木さんお通夜w

前へ次へ
↩TOPに戻る