過去ログ倉庫

まっか
No.132241
もう移籍できませんよ。

大木さんが来シーズンも指揮するなら契約更新はないかもね。

ああ
No.132240
今季の2位争いはどうなるのかな?
明日、勝利はマストでお願いします。

ああ
No.132239
男性
間違っても、長野、岐阜、相模原にはレンタル出さないでね?

ああ
No.132238
明日北村出さないなら、
レンタルにでも出してあげて…

ロアッソ熊本大好き人間 
No.132237
男性 28歳
セレッソ様様😅
ほんと、周りは完璧、運良すぎ‼

これで明日勝たんならマジで…

ああ
No.132236
セレッソよく耐えてくれた
ありがとう

ああ
No.132235
セレッソ頑張れ〜
今日も虚しく他力応援

あい
No.132234
男性
今の状態はシステム対策されてるよりも、穴を狙われる事に対して修正出来て無いし個人のクセの部分が浮き彫りになっている。そこを相手は徹底的に抑えている。
例として、石川、谷口、中原のカットインとか。
DAZNの実況の通り(笑)、今年無声援の為、相手コーチングの声が良く聴こえ、中原がドリブル突破の時、高確率で左だとかカットインだとかの声が聴こるね。

をを
No.132233
男性
戦術の落とし込みは開幕から他チームに比べてできてるほうだったと思うけど。
対策されてそれが通じなくなって明確な狙い

あい
No.132232
男性
追記
最低限のシステムを落とし込むのが監督、コーチの仕事だと思うし、それが出来ないのも監督、コーチの手腕が無いだけだと思う。
だからと言って同じ選手に固執し過ぎるのもどうかと思う。

あい
No.132231
男性
システム戦術に合う合わ無いより、疲労が溜まってる選手よりもフレッシュな選手の方が活躍すると思うが。
余程実力が無い選手なら話しは別ですけど。
伊東が良い例で大木さんのおかげで活躍出来たとは思わない。
システムに合う合わないは別として良い選手は結果出すし個人技で戦術以上の活躍すると思う。

ああ
No.132230
男性
今年は前半戦の勝ちが多かった分と秋田の独走分があるからロアッソは10敗までなら2位になる可能性は大いにあると思うよ。もちろん全勝を目指しますけどね。

ああ
No.132229
いままで9敗もして昇格したチームはないんだよ!

ああ
No.132228
男性
木島と北村選手じゃあ人間性から違うと思う。

ああ
No.132227
男性
多分後2敗までが、デッドラインでしょ。3敗したら終わりでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る