過去ログ倉庫

あー
No.133254
つら

ろあそ
No.133253
超奇跡的にまだ可能性はあるかもしれないけど
現実的に今年の反省と来年の話をしたほうが良さそう

ああ
No.133252
己の責務を全うせよ🔥

ああ
No.133251
選手疲れすぎ。
ほんとそれだけ。
シーズン開始当初はものすごく強かったのに。
毎回毎回同じシステム同じ選手で全然変わろうとしない。
そりゃ疲れるよ。
選手かわいそうだわ。

熊本ガンバ
No.133250
最近は、浅川が頑張ってるだけ。菅田も今日はそこそこ努力したかなと思えるけど、次節から負けても良いから北村やタムショー、酒井使え!7位かぁ

ああ
No.133249
おなーじテンポじゃ読まれてるよ
無理だこのサッカーじゃ

わい
No.133248
横断幕希望
横断幕希望
横断幕希望
横断幕希望
横断幕希望

ああ
No.133247
試合前に最悪7位って書いたらホンマにそうなってモタ

ああ
No.133246
まずはうちの社長にスポンサー降りてもらうように頼もう
金の無駄
恥ずかしい

ああ 
No.133245
最悪の結果の7位かよ
まあ今までが運が良すぎた

yama
No.133244
男性 38歳
よわ

ああ
No.133243
男性
雑魚すぎる

ああ
No.133242
男性
ダサすぎてため息しか出ない。
ヘタクソが!サッカーやめろ。

ああ
No.133241
男性
弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い

ああ
No.133240
♪大木なロッソの…

前へ次へ
↩TOPに戻る