過去ログ倉庫
超奇跡的にまだ可能性はあるかもしれないけど
現実的に今年の反省と来年の話をしたほうが良さそう
選手疲れすぎ。
ほんとそれだけ。
シーズン開始当初はものすごく強かったのに。
毎回毎回同じシステム同じ選手で全然変わろうとしない。
そりゃ疲れるよ。
選手かわいそうだわ。
最近は、浅川が頑張ってるだけ。菅田も今日はそこそこ努力したかなと思えるけど、次節から負けても良いから北村やタムショー、酒井使え!7位かぁ
おなーじテンポじゃ読まれてるよ
無理だこのサッカーじゃ
横断幕希望
横断幕希望
横断幕希望
横断幕希望
横断幕希望
↓
試合前に最悪7位って書いたらホンマにそうなってモタ
まずはうちの社長にスポンサー降りてもらうように頼もう
金の無駄
恥ずかしい
男性
ダサすぎてため息しか出ない。
ヘタクソが!サッカーやめろ。
↩TOPに戻る