過去ログ倉庫

ああ
No.135721
勝負弱いとかの次元じゃない
ここまで勝てないのは異常

ああ 
No.135720
監督云々とか言ってるけど、去年より明らかに戦績落ちてるからね

ああ
No.135719

ベンチに伊東いたらって強く思う結果


ああ 
No.135718
これで後半戦の戦績って
2勝8敗4分
だっけか

ああ
No.135717
試合見る価値ある?

東のくまモン
No.135716
中盤に違いが出せる選手がもう1人出て来ると
タムショーが出たら何が起きたかな?

いや
No.135715
ロアッソが追い出したら次に指揮されるチームが可哀想

ああ 
No.135714
と言うか大木さん去年までの岐阜でもこんな感じだったよね。
なぜ呼んじゃったの?

あいう
No.135713
男性
奇跡のノーゴールで変な勢いというか神がかりな
ことが起きないかな?(笑)

ああ
No.135712
監督云々ではなく、単純に勝負弱い。
ロアッソもヴォルターズも大津も熊工も熊本は本当に勝負弱い。ここぞで勝てない。

ああ
No.135711
歴代No1でひどい

ああ
No.135710
引き分け。勝ち点1をゲット。
今治が勝ち、順位を抜かれた。
この後行われる相模原、長野、岐阜が負けてくれればいいが。

西の赤
No.135709
 
谷口複数年契約ではないのだろうか。
 
出したくないなぁ
 

ああ 
No.135708
と言うかここまで勝てないチームが残り全勝すればと言う事自体烏滸がましいですね。

ああ 
No.135707
こんな勝てない監督っている?

前へ次へ
↩TOPに戻る