過去ログ倉庫

ああ
No.136385
続投へのカウントダウンが始まる

ああ 
No.136384
誰だよ内山に立てとか言ったの
富山の監督か?

ああ
No.136383
監督の精一杯指示が
「頑張れ」って(笑)

ああ 
No.136382
河原いいぞ

ああ 
No.136381
あぶねー
ドフリーだった

ああ
No.136380
頑張れシューヘイ!

タケシの精一杯のアドバイス!

あい
No.136379
男性
谷口傷んでる
交代させた方が良いのでは?

ああ
No.136378
勝っても派手に喜ぶなよ

ああ 
No.136377
菅田前半の空振り以外は今のところいい

ああ
No.136376
菅田のは時間稼ぎじゃなくガチの負傷

ああ
No.136375
菅田いいぞ!毎試合それを見せてくれ

ああ
No.136374
どうせ勝つなら10点くらい取ってうっぷんはらせよ!
そのくらいのの気持ちを見せろ!

菅田、倒れてばっかで時間稼ぎしてんじゃねーよ
後半戦のサポーターの気持ちを考えろ

ああ
No.136373
浅川谷口残ってくれー

ああ
No.136372
大木ワールド炸裂!
凡人には解らない采配。

ああ
No.136371
昇格なくなったから選手試し始めたか?
北村つかえよ

前へ次へ
↩TOPに戻る