過去ログ倉庫

ああ 
No.136370
菅田今のはよく頑張った

ああ
No.136369
何故たむしょー?
勝つ気ある?

ああ
No.136368
守備大丈夫かな…

ああ
No.136367
今日の富山もグダグダだな
J3だしこんなもんか

ああ
No.136366
田村の起用はメンバー固定の批判逃れ

ああ
No.136365
田村?

東のくまモン
No.136364
タムショーによる
ショータイム!

ああ 
No.136363
タムショーお久しぶり

ああ
No.136362
実況ちょっと富山応援してるの草

ああ
No.136361
大木も半袖なれ!

ああ
No.136360
さあ〜
ここから試合を締める為、小谷入れて3バックにしましょう。

ああ
No.136359
もっと恥ずかしいのは、この監督に期待してた自分。

ああ
No.136358
サポとして恥ずかしいのはこの成績

ああ
No.136357
気合いだ!

よか
No.136356
サポとして恥ずかしいレスばかりだな…

前へ次へ
↩TOPに戻る