ああ■ 2020/12/14 22:58 iPhone ios14.2 No.137219 大木監督はもう良いよお疲れ様。 来年も継続なんかしたらまたスポンサーもサポーターと観客も減ってクラブとして苦しくなるぜ。 なんとしてもJ 2に上がるためには後半失速のサッカーとか許されない。 ただでさえこの掲示板で支持者は1割もいないでしょ。
ああ 2020/12/14 22:56 iPhone ios14.2 No.137218 渋谷さんのときはアウェイ1試合残し、昇格可能性が0ではない状態で自ら退任挨拶をしたのを考えると、大木監督続投濃厚かな。全責任は私にある、という言葉が本当ならば、どこをどう改善するかを映像で配信して欲しい。文字でインタビューばかり見てると、特にこの監督は答えがサラッとしてぶっきらぼうなので、損をしている面があるかも知れない。分析をし、きちんとした改善策を話せないようだと来季も同じような成績だな。
ああ■ 2020/12/14 22:41 iPhone ios14.2 No.137214 まぁ監督変えるにしても次誰選ぶか難しいよね 大木さんも、元々の戦術自体はそこまで悪くはなかったけどメンバー選定で意固地になりすぎてしまったし、対策されたら完全に打つ手がなくなった。 他のチームも監督が満了になってるし、うちも解任して欲しい気持ちはわかるが、次誰にするのか?て思うと、お金ないし、またミスって残留でもしたら更にきついよなぁ うーんサッカーってやっぱ難しいわw
ああ 2020/12/14 22:14 SO-01L No.137210 男性 メンバー選定の話じゃなく、あの写真のシーンの背景を話してるだけで、中には確執があると誤解されてる方もいたので、そんなわけないですよ!仲良しですよって言ってるんです。
ああ 2020/12/14 21:49 SO-01L No.137207 男性 相澤は昨年までは地域リーグでプレーしてたのは、皆さんご存知のはず。 それがロアッソの今季の編成が完了した後に入団が決まったのは、監督のリクエストだからです。 強化部が全国の地域リーグまで視察するはずもないです。 念願のJリーグ入りし、デビューもさせてもらいキャップ数も稼がせてもらいました。 1年というのは、当初からの条件だったのでしょう。 しかしJリーグ入りしたことでトライアウトを受ける権利も出来ました。 監督に感謝しても確執などあるはずもない。 そりゃ、笑顔で写真くらい撮るでしょう。
ああ■ 2020/12/14 20:37 iPhone ios14.2 No.137206 まあでも結果が全てですよ、プロだから。 後半戦下から2番目の成績は来年厳しい。 尻上がりに上がった成績ならともかく、前半戦の攻撃を対策されて、攻撃のバリエーションがないがゆえに負け続けた結果なので。 来年も前半良くても後半はだめみたいになりそうです、バリエーションないので。