ああ 2021/03/14 08:07 iPhone ios14.4 No.139967 TMの情報だと得点力が課題で大学生に引分、岩手、宮崎負けた。勝ててないのに2点差以上という欲はどこから出てくるのか。
ああ 2021/03/14 06:56 iPhone ios14.4 No.139964 今年は予定通りに開幕する。今日はDAZNだけどロアッソの戦いを予定通り観れる。このことに感謝です。がんばれロアッソ。
ああ 2021/03/14 03:35 iPhone ios14.4 No.139963 早く起きすぎた関東サポです 開幕戦今治って不安を抱えた我がチームにとっては最高の相手だと思ってます。正直なとこ、大木サッカーは秋田や今治みたいな相手のミスを誘う手堅いサッカーのチームとは相性悪いと思うんですよね。経験豊富なベテランがいて試合運びが上手いだろうし、トップには一発がある外国人がいる。本当に嫌な相手なんですけど、そんな相手にヤングロアッソが勝ったりなんかしたら勢いの反動もその分すごそうです。 相手をリスペクトしすぎるのは良くないかもですが、とにかくミスしても良いから地にしっかり足をつけて、これまで積み上げてきた今出来る自分たちのサッカーで、とにかく結果に拘って欲しいです。 今年はロアッソの意地見せるときですよ。