過去ログ倉庫

ああ
No.139970
いよいよロアッソ熊本の2021シーズンが開幕!!
今年こそ、頼みます!

鹿児島サポ
No.139969
同じ九州のパイセン、開幕取って一緒に上に上がりましょう❗次節は負けませんけど😅

ああ
No.139968
緊張してきたぁーーーー!!

ああ
No.139967
TMの情報だと得点力が課題で大学生に引分、岩手、宮崎負けた。勝ててないのに2点差以上という欲はどこから出てくるのか。

ロアサポ
No.139966
男性 出発
行くぞ行くぞ!
発今治
勝ち点ゲットしてくるばい

あな
No.139965
2点差以上で勝てればと思うけど、戦績から接戦になりそう。
初戦勝利して勝ち点3を!
スタート大事だからね!

ああ
No.139964
今年は予定通りに開幕する。今日はDAZNだけどロアッソの戦いを予定通り観れる。このことに感謝です。がんばれロアッソ。

ああ
No.139963
早く起きすぎた関東サポです
開幕戦今治って不安を抱えた我がチームにとっては最高の相手だと思ってます。正直なとこ、大木サッカーは秋田や今治みたいな相手のミスを誘う手堅いサッカーのチームとは相性悪いと思うんですよね。経験豊富なベテランがいて試合運びが上手いだろうし、トップには一発がある外国人がいる。本当に嫌な相手なんですけど、そんな相手にヤングロアッソが勝ったりなんかしたら勢いの反動もその分すごそうです。
相手をリスペクトしすぎるのは良くないかもですが、とにかくミスしても良いから地にしっかり足をつけて、これまで積み上げてきた今出来る自分たちのサッカーで、とにかく結果に拘って欲しいです。

今年はロアッソの意地見せるときですよ。

まっか
No.139962
ターレスはベンチ入りしそう........
後半の終盤に出てきて一人でドリブルしてゴールとかしそう笑

前へ次へ
↩TOPに戻る